3/18(火)本日のおすすめ🐟
- 居酒屋環

- 2025年3月18日
- 読了時間: 2分
オッス!オラブログ編集担当のコウキです!
本日は火曜日!明日は店がおやすみですので
本日のご来店をお待ちしております(o^―^o)
今現在、ボッサを聞きながらブログを書いております。
なんて優雅な時間なんだ。
ちょっと紅茶と菓子でも嗜んで・・・っと
まぁ、紅茶と菓子の用意なんてしていないんですけどね(笑)
気分が日の入る心地よい庭で、小鳥のさえずりを聞いているようです。
ボッサ、僕は結構好きです。
皆さんも聞いてみてね。
ということで、早速本日のおすすめに参りましょう!
レッツラゴー!!

磯つぶ貝煮
出汁、貝、うまうま
あぁ~、身体に染み渡る美味しさだ。

国産新竹の子とうど穂先天ぷら
旅館かな?
その辺の温泉に寄って、帰りに環へ行けば
あら不思議、まるで旅館に大変身!

丸ごと人参ステーキタルタル
人参って甘味あっておいしいよね。
最近娘はきゅうりをそのまま食べるのが好きなようです。

ぶり大根
こちら、お一人様来店のみハーフが出来ます。
しみしみのでぇこんがこれまたうめぇんだ。



今日は何と、バレンタイン宝くじの抽選日!
何時ごろに発表されるのかはわかりませんが、僕も多少買っておりますので
結果が楽しみです。
しれっと数千万とかが当選してくれれば、家でも買って余生を楽しめるのにな~!
まぁ、こういった野望を語れるのも宝くじを買った人の特権とよく言ったものです。
本当に当たっちゃうかもしれないからね!
いや~、筋トレが捗っちゃうなぁ~!!
と言いつつも、明日の娘との大遊びに備えて体力を温存しようと思いますけどね(o^―^o)
・・・ちょっとジム行ってから帰っちゃおうかな!
そんな訳で、本日のブログはここまで!
次回のブログ更新は、明後日の木曜日になります。
では、おつマッスル!!



コメント