3/17(金)本日のおすすめ🥚
- 居酒屋環
- 2023年3月17日
- 読了時間: 2分
こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。
本日は金曜日!
僕は乱視もあって、目が疲れやすいのか夜になればなるほど目が悪くなります。
早い所眼鏡を買わなきゃな~と思いつつ、タイミングが合わず数ヶ月が経とうとしております。
う~ん、後悔してからじゃ遅いからなぁ~
そんな訳で、早速本日のおすすめに参りましょう!
レッツラゴー!

油ふ肉じゃが
今日は少し肌寒い!
ということで、暖かい料理で温まってもらおうという感じです。
今日はWBCも無いですし、環でまったりしてくださいな。

ガリさつま揚げ
ガリガリガリクソン

トマトとクリームチーズのハチミツレモン漬け
はーちみつきんかんのどーあめ。

刺身うに
うにって名前可愛いですよね。



今現在、店前に桜の枝木を置いて「ご自由にお持ちください。」の紙を貼っています。
(今さっき展示が終了しました。)
ここ数日で数十本もの桜を持って行ってもらっていて、僕もとても嬉しい感じとなっております。
その中で昨日、あるエピソードを話してくれた方がいまして
僕はそのエピソードを聞いて心が暖かくなりました。
詳細は言えませんが、古き良き4人の友達でまた一緒に桜を見たいね。
と言ってらしく、その桜を持っていくということになったそうです。
皆さんが様々なエピソードを持っていたり、ただただ綺麗だからと言って持っていく人もいたり
色んな気持ちの中で桜を持ち帰って頂けるというのが何とも嬉しい感じなんですよね。
人生十人十色、色んな人生があってこそですよね。
ということで、本日はここまで!
明日もブログを更新していきますので
良かったら読んで頂けると嬉しいです。
では、おつマッスル~!
Comentarios