top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

3/12(土)本日のおすすめ🐈

こんマッスルー!!ブログ編集担当のこうきです!



やぁこんにちはこんばんは、今日は土曜日だよ!

旨いもの食べて、今日も一日健康的に過ごそう!!


ということで、本日のおすすめはこれになるよ~!

それでは、レッツらゴーの助!


国産アスパラフライ

伝家の宝刀、マサムネ・・・。

ほうれん草ペペロンチーノ

ペペロンって言うから麺類かと思ったらほうれん草まんまやんけ!!

なんやねんこれ・・・うっま、ヤバすぎん?マジ最高隆盛。

いちじくレーズンクリームチーズ

定番メニューから除外され・・・約半年

本日のおすすめとして再降臨を果たしました。

戦闘力高し、ワインがグビグビ飲めてしまいそうです。







一昨日くらいの出来事、使用していた歯磨き粉が空になってしまったので

ストックしてある歯磨き粉を出して使った後

嫁から「歯磨き粉、私が出して置いてあったのよ」と言われまして、見てみたら二つ並んでおりました(笑)


うっかりしているのはいつものことですが、ここまで露骨にミスをしているのはビックリしました。


でもまぁ、腐るモノでもないので何の問題もないんですけどね!(反省の余地無し)



最近、仕事終わりの筋トレを少しにして、勉強をしています。

詳しいことはもっと勉強してから書きますが、それで頭の容量が足りていないのかもしれませんね~。


そして最近、あまり身体を休められていない気がしていて

今日は勉強も筋トレもせず、身体を休めるだけの仕事終わりの夜を過ごそうと思います。



めちゃくちゃ身体は元気なんですけど、何も浮かばない!脳みそが働かん(笑)


そんな訳で、今日のブログはここまで

今日はしっかり寝たいと思います、寝不足と空腹は一番の敵ですからね!

寝れる時に寝ておこうと思いますよ~。


では、おつマッスル。


追記:僕が大好きな「第一宇宙速度」の曲を聴いてたら、元気が出ました!!

めちゃくちゃテンション上がってんぜ☆

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page