• 居酒屋環

2/8(火)本日のおすすめ🐟

こんマッスルー!ブログ編集担当のこうきです!!




場所は都会

僕が平然と都会を歩いていたらビルの隙間から洪水の波が見えて、僕は慌てて逃げました。

そしたら向かいからも大きな津波が来て、絶体絶命な状態でした。

ビル内に入るだけだとこのままでは死んでしまう!そう思い

瞬時に地下鉄の少し奥の道に身をひそめることにしました。


偶然、そこには身を置けるスペースがあり

流れ込んできた津波は地下へ流れていき、少し落ち着いてきた所で地上に上がろう。


なんてことを思いながら、冷静だが危うい判断をしていました。




・・・・という夢を今朝見ました。


ということで、本日のおすすめに行きましょう!

こちらになりますどぞ~。


くえかぶと煮付

高級魚の煮付

魚好きにはたまらん一品

柔らかくも旨味がじわっと広がる煮付は、日本酒にも焼酎にもピッタリの一品。

真ダラ白子炙り

旬ももうすぐおしまいです。

食べるなら今のうち!!

自家製にしん飯ずし(飯寿司・いずし)

上品かつ酸味が癖になる、日本酒にピッタリの一品

こいつはうめぇ、たまんねぇなぁ!




※もうしばらく茶番が続きます、興味の無い方は□□まで飛ばしてください(笑)

今朝見た夢の内容を夢占いで調べてみると「大きな転機が訪れる可能性がある」「良くも悪くも問題は一時的に解決する可能性」

のような文が書かれていました。


それはつまり、僕の筋トレ人生に良い転機が訪れるのではないか!!と嬉しくなっている所でした。

僕は何事もポジティブに切り替えられる能力を持っているので、良い方向にしか考えません(笑)

なので、久々に見た夢の内容を皆さんに紹介して、こんな楽しい夢があったよ!という報告をしたかったということです。


それだけ。(オチ無し)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



そういえば最近、お客さんから「こうき君、握力っていくつある?」と聞かれたことがあったので

ここでデータを載せておこうと思います。


まずは左手

46.6kg

でした。


そして右手

55.2kg

でした。


↑これは今年入ってすぐに計量器で計った結果です


ちなみに、去年の10月に計った結果は

左手が44.4kg

右手が53.0kg

でした。



すこーしずつ筋トレの成果が出ていることがわかりますね!!ウレチイ。

そして握力といえば「りんご」

どのくらいの握力でリンゴは潰せるのか気になりますよね。


調べた所、握力が70~80kgまであると潰せるそうです。

コツが分かればそれ以下でも出来るらしいのですが

僕はまだまだですね!


例えば

リンゴを食べたいのに、包丁が手元に無くて

みんなに分けたい時とかの為に、筋トレしてリンゴを潰せるくらい強くなっておこう!と思いました。

もしかしたら崖際で落ちそうになった時とかに役に立つかもしれませんからね。




ということで、本日はここまで!!

木曜日は雪が降るらしい!

それでは、おつマッスル~。


今日もランニングして筋トレします!!

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示