こんマッスルー!ブログ編集担当のこうきです!!
(熱く語っていたらブログ更新が遅れてしまいましたすません。。)
昨日、お出掛け先で食べようとしていたマリトッツォがリュック内で揉みくちゃにされぺしゃんこになっているのを見て嫁と二人で笑っていました。
ちなみに僕の赤飯おにぎりは無事でした。
ということで、本日は金曜日!
金曜日は筋トレ日和でございます(意味不明)
それでは、早速本日のおすすめに行きましょう!
こちらですどうぞ!

豆苗のアンチョビサラダ
豆苗が苦手な方でも美味しく頂ける!健康的万能サラダ
僕は少し豆苗が得意じゃないのであまり進んでは食べてこなかったんですけど
これなら毎日飯に出てきても美味しく頂けそうです。

いかフライ
文句無しの美味しさ。
見た目も可愛いし、インスタ映えってやつ?やばない?

とん足さっぱり煮
これでもかってくらいのコラーゲンの暴力
さっぱりしているので、罪悪感無しで食べられます。
そんでもってうめぇ。

天青が本日の朝搾りでうめぇっすよ~。味見してないけど。


水木と、2連休だった居酒屋環です。
休みは一瞬ですね、筋トレしようと思ったのに休みが明けてしまいました(笑)
それはそうと、嬉しい話があったので報告を!
「私生活において、スタミナが尽きなくなった」という話
僕は水曜木曜とお休みを頂きまして、ゆっくりしようと思ったのも束の間。
水曜は娘の定期健診で片道一時間かかる病院へ、今回待ち時間が短かったと言え朝も早かったので寝不足気味
病院の帰りからは嫁の靴を買いに行った後、少しお散歩してから溝の口から徒歩で約一時間かけて家に帰りました。
そこから買い物して娘と共に風呂に入り、飯の準備で3人分の鍋を作りました。(皿洗いもね)
それでも体力は尽きません!
昨日も少し早めに起きてから嫁の体調が優れなかったというのもあって家事全般をやり遂げた後でも尚スタミナは余るばかり。
気が付けばゲームや筋トレなどやりたい事はそっちのけで、他にやっておくことをこなしていたら休みが明けていました(笑)
・・・やはり筋肉。
すべては筋肉が解決する。
というお話。
5年前の筋トレを始める前とはスタミナの量が段違いな上
筋トレを継続している間は、自信と根性とスタミナがフツフツと湧き上がってきます。
苦労するということは決して無駄ではないということを筋肉が証明してくれた瞬間でした。
こんなことを話していたら、筋トレをしたくなっちゃいました。
休みの間も「筋トレしてぇなぁ・・・」と呟いていました(笑)
本当は僧帽筋と腹筋を鍛えたい所ですが、
今日はランニングとニートゥエルボーとサイドニートゥーエルボーで足腰を鍛えていきたいと思います。
睡眠と筋トレに勝る健康法はありませんね!(あと食生活)
ということで、本日はここまで!
それでは、おつマッスルー
努力することは容易いことではないが、努力した分の成果+αで得られる物がある。
向き合って挫けながらも突き進んだ分だけ、他人との差を付けられる都合の良い人生だと思いました。
結局は他人なんて関係無くて、オンリーワンなんですけどね(笑)
真面目に取り組んでいる貴方の頑張る姿は誰よりも美しく、格好良い。
僕はその、超えた先にある景色が見てみたいです。
Comentarios