top of page
執筆者の写真居酒屋環

2/29(木)本日のおすすめ🐸

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです。


今日はうるう日!Googleのサイトに飛ぶと、何故かカエルがメインでしたので

今日の絵文字はカエルにしてみました。


本日は木曜日!

今日のブログは三ッ池公園に行った話とポケモンスリープのお話です。


それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー!!


どひゃ~!

ローストポーク

やはり肉、肉はすべてを解決する(個人差があります)

平スズキ昆布〆

スズキとは違うのだよ!とお客さんが言ってました。

平スズキにしかない旨味があるそうで、正直僕はどっちもうめぇ!としか思えませぬ。

クリームチーズ醤油漬け

ん?なんだか懐かしいな、前に定番メニューであったような・・・・

これは復刻の人気品や!

するめいか肝焼

この一品はとても肝心ですな。




僕は昨日、娘と三ッ池公園に行きました。

妻は別件で出掛けていたので、僕と娘の二人でお昼から行きました。


昨日は少し日陰は寒く、日向はポカポカ陽気だったので

お尻が冷えないように自転車の後席に毛布を敷いて、居心地が良いようにしました。

前に行ったことのある、トレッサ横浜の近くということを知ったのは後々の話でしたが

ここから向かうと、大体40分くらいの道のりです。


お昼寝時なので、後席で娘を寝かせておいて

目が覚める頃には公園に着いているという理想的なムーブをやってみたかったので

実際に出来て良かったです(笑)


着いた後、軽く飯を食べてから遊びました。

三ッ池公園といえば!でお馴染みの滑り台を娘と二人で滑って(結構スピードが出て怖かったww)

遊具で遊んだり川を眺めたり、その辺で遊んでいた娘と同い年くらいの子と遊んだり

初めての公園にしては満足度の高い施設でした。


本当は日が暮れるまで遊びたかったのですが、次の日は幼稚園というのと

疲れすぎると変な時間に寝てしまう恐れがあったので、調整するように16時頃に帰りました。

次回行く時は、午前中から向かって存分に遊べたらいいなと思います。


その後しっかりと風呂に入って飯を食べ、ぐっすりと寝る娘を眺めながらゲームをする休日を味わうことが出来たので、我ながらよい一日でした。

また遊びに行こうね!と言ってあるので、また近い内に公園巡りをしてみたいと思います。




そして話は変わりまして

今朝、いつものようにポケモンスリープをやっていたら・・・

評価SSのチルットを捕まえることが出来ました!!

念願の最強チルットゲットだぜ!!


サブスキルはきのみS、スキル確率upM、おてスピS、スキル確率upS、最大所持数upM

性格はゆうかんでおてスピがup、EXP獲得量downと言った所。

語ると長くなってしまいますので省略しますが、魅力的なロマンあるポケモンでしたので

最強チルットをゲット出来たのがめちゃくちゃ嬉しかったです。


進化先のチルタリスになった後には、爆発的に力を発揮するスキルのきのみSを初めから持ってるのはデカすぎました。

間違いなく僕の手持ちの中でもエース級です。

今後のポケスリを盛り上げてくれそうで、僕のモチベーションも爆上がりしました!

これからもしっかり寝て、楽しみながら健康で過ごしていけたらいいなと思います。


それと、今日ポケスリにて発売されたパックの「おためしバンドル」ですが

価格は330円、課金と言う形にはなってしまいますが

ダイヤ換算すると約2400円相当、通常で購入する場合よりも2100円程お得になっているお得パックとなっております。

無課金の方や微課金の方は、とてもオススメです。

重課金の方は、言わずとも既に買っていると思いますので(笑)

そんな話でした!


本日はここまで!

明日もブログを更新しますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです。


明日は、三ッ池公園に行った後の帰りに寄ったクマモチーフの可愛いお店のお話でもしようかな。

では、おつマッスル!!

閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page