• 居酒屋環

2/14(月)本日のおすすめ

こんマッスルー!ブログ編集担当のこうきです!!



沢山考えた末に決断しました、僕は筋トレで身体を作り上げて

金銭的に余裕が出てきた時には武蔵溝ノ口のゴールドジムに入会します!!


身体は資本、一生の宝物なので

健康的に、かつ強くなれる為に

プライドを持ってこれからも鍛えて行きたいと思います。


ということで、本日のおすすめに行きましょう!

レッツゴー筋肉!!


ちなみに、今日はバレンタインデー!

ウマ娘のイベントがアツアツで嬉しかったです。


レバカツ

レバーとか、臭みがあるんじゃなの~と思ったそこの貴方。

なんと!レバカツを食べた時の臭みが0.000000000000000000000000000000000003%までカットされております!!

むしろ臭みを感じられた人の方が凄いくらい!!


というかめっちゃ美味いっす。

メークインのポテトサラダ

普通のポテサラって結構もさもさしているというか、食べた時に重い感じがしますよね。

こちらのポテサラはしっとり柔らかいポテサラとなっております!!

好みは分かれるかも知れないですが、僕はめっちゃすっきやで。

カリフラワーフリット

フリットって言うのは、スマホの文字打つ時のモードです。

え?違う?

それと、Twitterで前まで存在していたストーリー的なコンテンツのこともフリットっていいますよね。

え?違うの?





※前文に続き、筋トレ話がやかましいくらいに続いていますので興味の無い方はスルーしてください。

 ・・・やかましくてスイマセン!!


昔から僕は身体を動かすことは大好きでした。

ただ、それよりも簡単で手に入れられる達成感や、ワクワク感が勝った結果

ゲームが好きで運動を捨て、ここまで歳を重ねてきました。


けれど、最近本格的に筋トレを再開してみて気が付きました。

「ゲームよりも、遥かに健康的かつ将来性があるじゃないか!!」と


ゲームから得られた知識や人生のスキルも沢山取得できました・・・勿論意味のある時間だったしドハマりするくらい楽しかったです。

勿論今現在でもゲームは大好きです、今後とも続けていきたいコンテンツだとは思っております・・・。

ですが社会人になってから、好きなようにゲームが出来る時間が限られてきて、満足のいくプレイが出来なくなっていました。

もどかしい、けどゲームがしたい。熱中できる時間が少なくなったのが原因で達成感があまり感じられないまま惰性としてダラダラと続けていました。

寝不足になりながらも。


ゲームで得られる達成感や満足感が半減していく中、僕は健康志向になり筋トレを始めてみました。

そしたら学生の頃に水泳で運動していた頃を思い出したかのように、運動をすることが楽しい!!そういう気持ちが芽生えてきました。


そう思えたのもきっと、今が選択の時なのかもしれません。

それなら筋トレを今後ずっと趣味にしていくなら贅沢にしていこうじゃないか!と、そういう考えになりました!!

身体が一生の宝ですからね(2回目)


歳を取っても美味しく飲み食いしていけるような身体作りをする為にも

しっかりご飯も食べながら健康を趣味にしていけば、これからの人生ももっと明るくなるであろうと予想して

最高峰と言われている「ゴールドジム」に入会することに決意しました。


以上!本日の筋トレ話でした!!



ということで、本日はここまで!!

長文失礼しました(笑)


それでは、ご愛読ありがとうございました!!

明日へ続く。

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示