top of page
  • 居酒屋環

12/30(金)今年最後の本日のおすすめ

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は金曜日!

今年最後の営業です、店は混雑が予想されるので

来店の際にはお電話またはLINEして頂けると幸いです。


昨日のブログで書いていた「今年を振り返る」話、結構曖昧でどんな感じだったかあまり覚えていないのですが

出来るだけわかることは書いていこうかなと思います。


途中で飽きて適当になるかも知れませんが、お付き合い頂けると嬉しいです。


その前に本日のおすすめに参りましょう!

今年最後のレッツラゴー!!


生うに炊き込みごはん

まさに旅館のそれ!

かぶと生ハムカルパッチョ

まさに健康のそれ!

うずらのたまご串揚げ

まさに揚げ物のそれ!




今年一年、居酒屋環を応援してくださった皆さんへ、ありがとうございました!!

コロナという凶悪なウイルスが流行っている中

沢山の応援と励ましと来店によって、無事に来年を迎えることが出来そうです。


来年は今年よりもっと健康的で皆さんに安心を与えられるような店づくりをしていきますので

これからもどうぞ、居酒屋環の応援をよろしくお願いします!!




ここから先の文章は、僕個人の振り返りになりますので

興味がある方は読んであげてください(笑)

多分めっちゃ文章長くなると思います!!( ̄▽ ̄;)


それでは早速一年を振り返っていこうと思います。

僕の今年の抱負は「身体やお金関係を整える」でした。


今年初めの体重は確か85kg辺り・・・

目標は80kgを切れたらいいなくらいでした。


今現在は、87,2kg。

増えてるね!


中間地点の8月頃は85kgでした、あの時は筋トレも頑張っていて楽しかったです。

今も筋トレは楽しいし続けたいと思っています。


ただ、子育てに集中したり仕事のパフォーマンスを生かそうと思った結果

筋トレの回数も減ってしまい、上手く時間を使うことが出来ませんでした・・・無念。


実際、筋トレ分の時間を娘と遊ぶことに注いだしたお陰で、大幅に成長しているし

娘もパパとして僕の事が大好きのようです。

努力は実るものですね(笑)脂肪も実っちゃったけどね(やかましいわ)


来年は、目標を低く設定して

83kgになれるように頑張ります!

勿論、娘に愛情を注ぐのが最優先ですけどね!!

こうご期待!!



お金関係では、今年の初めは全くと言っていいほど貯金が出来ていませんでした。

甘えている私生活に比例するように、自堕落な休日を過ごしてしまった反動が金銭に出ているんだと思います。

支払いも少し遅れてしまう事も多々ありました。


今では、少しずつ貯金することが出来ていまして

支払いは普通に支払えているし、節約生活にも慣れて楽しく生きていけています。


むしろ、節約することで生き方に余裕が出てきて、より楽しく生活することが出来ました!

数年後にはマイホームを変えるように、経済面でも頑張っていきたいと思います。



あまりにも文章が長くなってしまうと、読むのが大変になってしまうと思うので

一旦今日はここまでにしようと思います。

また、まとめられる話題なのが見つかり次第、適当に振り返って見ようと思います。


そんな訳で、来年の僕の抱負を書いてからブログを終えて行こうと思います。

では、おつマッスル~!!!



来年の抱負

「子育てと貯金を優先しつつ、健康に気を使って筋肉を付けながら体重を落とす」

閲覧数:199回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page