top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

12/28(火)本日のおすすめ🐔

こんマッスルー、ブログ編集担当のこうきです!!



本日は火曜日、明日は店がお休prrrrrrrr・・・

えっと、明日は店がおやprrrrrrrr・・・なんだ電話か・・ガチャ


はい、もしもし居酒屋環です。

はい、こうきですけど。

え?明日は休まないで店を開くって?何言ってんですか明日は水曜なのでおやs・・・はい、あ、そうなんですか

え!?30日まで休まずに店をやるんですか!?ちょ、ちょっと待ってくださ・・・あ、電話切れたわ。。。


ということで、明日は水曜日ですが店を開けます!!

明日明後日と30日まで営業を致しますので、よろしければご来店の程よろしくお願いします(笑)



それでは、本日のおすすめに行きましょう!!

こちらですーん


牡蠣バター正油炒め

コレボクガスキナヤツー

あなご天ぷら

コレボクガスキナヤツー






最近、腹回りに力を入れて腹圧をかけた時に、脂肪の奥に筋肉が「こんちわ!」って主張してくるようになりました。

正直にやけが止まりません、これからがワクワクです。


それと、この仕事を始めてすぐの5,6年前に比べて、腕が太くなり

腹よりも大胸筋が目立つようになりました。

いやぁ、嬉しすぎますね。



追加でご報告を、この上々の筋トレ生活ですが

年末の連休に入るまでは控えめにしようと思います。

仕事終わりにやる筋トレは一番やりたいメニューなのですが

家の事情や僕の体力温存というのもあって、控えることにしました。


ただ、レジ前に立って行う仕事中の筋トレは怠りません、それどころかその時間で完結させれるくらいに筋トレします(笑)

家に帰って少しやろうと思っているのですが、あまり期待できないので実質筋トレ休暇という感じになりますね。


休みに入ったらガッツリ筋トレをやる予定です!以上ご報告でした。



ということで、本日はここまで!

急いでブログを書いたので、誤字があるかもしれません。

何とか読めるレベルにはなっていると思うので、今日はご勘弁(笑)


では、おつマッスル~。

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page