top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

12/27(月)本日のおすすめ🍖

こんマッスルー、ブログ編集担当のこうきです!!



宣言しておきます、今日は内容短いです(笑)



最近の寒さは服を貫通してくる程に冷えておりますね、僕も流石に寒いです(笑)

家に帰る時にチャリに乗るんですけど、風が冷たすぎて顔が凍りそうになります。


そんな寒さにも打ち勝てるように、頑張りますよー!!

本日のおすすめはこちらです!!


豚バラ肉と野菜の三色巻き串揚げ

いや、名前長い!!(笑)


この小さい串にギュッと詰まった欲張り三点セット

おいしいどすえ。

飛露喜 純米吟醸 黒ラベル

残り半分!!早い者勝ちですよっちゃん。





昨日も筋トレしましたバクシンバクシン!!


そして遂に、慣れない筋トレの反動か酷い筋肉痛になってしまいました、ヤラカシター!

同じようなミスはしたくないので、僕は・・・「筋トレする前にコレを飲むと、筋肉痛は愚か次の寝起きもスッキリ起きれる」という魔法のサプリを買いました。

筋トレ界では有名な「BCAA」というサプリです。

こちらのBCAA、何が配合されているかというと、主にアミノ酸(?)が入っているそうで

筋トレする前や筋トレの最中に飲むと良くて、それ以外だと就寝前か早朝に飲むと良いらしいです。


これによってどれほど身体が楽になるかはわかりませんが、ほぼ毎日欠かせない筋トレがある中で必須なアイテムだと思って購入しました。


明日その商品が届くそうなので、これからが楽しみです(笑)

それと重要なことを一つ、慣れない筋トレで激しいトレーニングをするのは止めましょう、マジで怪我します・・・・。



ということで、短めですが本日はここまで!!

時間が無いからと言って、突然運動を始めたり筋トレを始めるのは良くないということを学びました。

いくら時間が無くとも準備運動ではなく、動的ストレッチを取り入れて身体を温めてから運動を始めようと思いました。


それでは、おつマッスルー。

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page