top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

12/25(土)本日のおすすめ🦐

こんマッスルー、ブログ編集担当のこうきです!!



どうも!今日は土曜日、メリークリスマス!!

僕もケーキを食べました!美味しかったです(笑)



ということで、本日のおすすめに行きまSyo-heihei!!


天然海老天ぷら

ふんわりサクサクのうめぇやつ

ふぐひれ酒、始めました。

デザイン、変わりました。



僕が学生の頃、毎日といっていい程食べていた好きなお菓子があるんですよ。



ボンタンアメって言うんですけど、知っていますかー?

ただ好きなだけであんまり詳しくないんですけど、つい最近溝ノ口の南武線改札口の近くにある地方限定販売所みたいな所で

「九州地方限定!」と書いてある旗が立っていて

そこでボンタンアメを見つけて、九州産のお菓子だったのか!と初めて知りました。


あの食感と、ほのかな甘み

ついつい噛みたくなってしまって、食べてはまたすぐに口に入れたくなる面白い見た目のボンタンアメ。

話していたら、また食べたくなりました。


近くのコンビニにもたまに売ってるし、電車によく乗る方はニューデイズとかにも並んでいたりするので

是非購入して食べてみてください。癖はあるけど、食べてみるとまた食べたくなる味わいなのでおすすめです。



本日はここら辺で終わろうと思います。

久しぶりに短いブログになりましたが、たまにはいいか(笑)


それではおつマッスルー!!


フォッフォッフォ、メリークリスマス!!

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page