top of page
  • 居酒屋環

12/23(金)本日のおすすめ⛄

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



メリークリスマスイブイブ!!


本日は金曜日!

店の玄関を掃除している時、友人のお母さんが僕に挨拶をしてくれました。


その時「元気?」って声を掛けてくれようとしたのか

「元・・・元気そうだね!」と言い直して話しかけてくれました(笑)


そう、僕が掃除している時にこの時期にもかかわらず半袖半ズボンでありました。


それは凄いんじゃない、ただバカなだけです(笑)

最近妻にも「ゴリラ」と呼ばれることが多くなってきました(ゴリラみたいに強いと思って貰えているなら光栄ですww)


そんな訳で、早速本日のおすすめに参りましょう!!

レッツラゴー(o^―^o)


牡蠣フライ

4個入りと2個入りで選べます

4個入りは770円

2個入りは420円


あれ、2個入りと4個入りの値段に差が!


?「勘のいい牡蠣はフライだよ・・。」

鮭の味噌バター蒸し

これがうめぇんだ。メッチャウマイんで是非!!

どれくらい美味いかって言うと・・・・とにかくメッチャウマイ。

なす揚げ浸し

みんな大好きナスでナス。

柔らかさと噛んだ時の旨味のダシがじゅわぁっと。




今朝、娘と妻と三人で散歩に行ってきました。

この時期はもう風が吹くだけで上着を貫通してくるような寒さがあるので、娘も顔が寒そうでした。

次からはマフラーを付けてあげたいなと思います。


そんでもって、散歩の中間地点を折り返そうと行きとは別の道を歩いていると

風で集まったのか、近所に住む人が掃いてくれたのか

もっさもさになっている落ち葉の山がありました。


娘は丁度落ち葉を見つけると踏んで進んでいく年頃でして、

それはもう宝の山のような感じでしょうね、とても喜んで「かさっかさっ」と踏みまくっていました(o^―^o)

そこで10分近く遊んだ後、散歩を再開させてそのまま家に帰りました。



道端に落ちている落ち葉や枯れた雑草は、踏んでいく年頃の子供からしたら、天国のような瞬間ですよね。

僕も気分がいい時は今でも踏んで進んで行っちゃうくらいに音が好きで、娘も音で楽しむのが好きなのかもしれませんね。



そんな訳で、本日はここまで!

明日もブログを更新していきますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです。


では、おつマッスル!!

追記:ジム楽しいな!!

閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page