12/2(火)本日のおすすめ🌞
- 居酒屋環

- 13 分前
- 読了時間: 2分
三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!
本日は火曜日!
明日と明後日は店がおやすみです!本日の来店をお待ちしておりますぞ~!
それでは早速本日のおすすめに参りましょう。
レッツラゴー!!

真だら白子春巻
春巻から見える内容物が、ちょっとだけシュールなこの子
外側の食感と、内側のクリーミーが新鮮でとても楽しい。
イメージはカニクリームコロッケ。

真だら南蛮
真だらパラダイス!
君もマダラにならないか?(意☆味☆不☆明)

紅生姜の自家製さつま揚げ
そのままでも美味しいよん!!



数年前まで、筋トレをしていれば勝手にウエストは細くなっていました。
ですが、最近の腹肉の付き方が異常で
・・・いやこれが歳相応の普通というものなのかも知れません。
運動量がハツラツ!からそこそこ!になったことで
食事の量と運動量が比例しなくなり、少しずつ腹肉が付くようになりました。
運動を再開し始めたのは、ほんの二週間ほど前から
結果が出始めるのは2ヶ月後とかですので、まだまだお腹ぽよりんでやらせてもらいます(笑)
むしろこれが好機と呼べよう。
継続していれば、勝手に減量されるはずです。
妻からも「コウキの腹筋割れてるの見たい!」とリクエストを頂いたので、ガッツリやってみようかと・・・えぇえぇ(まんざらでもない顔)
という筋トレ再開話でした。
話は変わりまして、僕がむかーし見ていたおもしろフラッシュ倉庫というコンテンツがありまして
いや~、名前を出すだけでも懐かしい。
当時ではちょびっとクレイジーでアダルトも有りがちなサイトでして
今はそのサイトも崩壊寸前と言う感じで、もう存在してないのかなどうなんでしょうね。
時代の変化により、再生が不可能となった動画達がわんさかあった訳ですが
有識者(?)達が動画に収めており、それがYouTubeに転載されていたりします。
その動画達の中で、有名だったラーメンズより「千葉 滋賀 佐賀」というコントをイラスト化されている動画がありまして
それをなんと娘がYouTubeで見ていたんです。
時代って巡る者なんですね。
僕も小学生の頃よく見てましたからね。
そして娘もそのコントにハマったようです。
遺伝子おそるべし。
ということがありましたとさ、本日のブログはここまで!
明日もブログを更新しますので、よかったら見て頂けると嬉しいです。
では、おつマッスル!!



コメント