毎週日曜日はラストオーダー21時の閉店22時なのでお気を付けください!
どうも~、ブログ編集担当のこうきです~
どうもよろしくお願いします~(漫才の挨拶風)
とりあえず、本日のおすすめに行きましょうか!
ではどぞー!!

赤えび串焼き
殻まで食べられちゃいます!!
味の感想的には、本格的な海老煎餅みたい!
高級で、手を尽くしたらこんな感じの海老煎餅が出来そうな感じ。
つまりうめぇ。

マッシュルーム天ぷら
フォルムが可愛いですよね、コロンとしてて。
キノコ大好きシリーズ。
前に合った舞茸天ぷらよりも、おやつ感覚で食べられそう。
僕はポテチが食べたいです。

生しらすユッケ
うずらの卵と醤油で頂くこちら
カルシウムパラダイスということで、めちゃくちゃ美味しく頂けます。



と、いうことでね、今日もブログを書いていく訳なんですけれども。
最近ね、散歩というか歩くことが多くなったんですよね~
それで、あえてこの歩いたことのない道も歩いてみようかな~と好奇心に駆られまして
ここら辺は大体住宅街なので、面白いものなんて無いだろうと思っていたんですよ。
そしたらですね、赤と白のド派手な家がありましてね。
表札になんて書いてあったと思います?
そうです、ウォーリーって書いてあったんですよね~。
え、ウォーリーの家があるじゃん、
ウォーリーを探せ!のウォーリーは見つけたことないのに、家の方を先に見つけちゃったんですよね。
それでビックリしちゃって、次の紙をめくったら次は大きな橋があって、そこで沢山の人が歩いていたので
その中からウォーリーを探すのにめちゃくちゃ苦労しましたね~。
・・・ってそれ「ウォーリーを探せ!」の絵本の中の話やないかーい!
いや、確かに家も人も全部赤白のストライプで染まっているページもあるけども!
次のページをめくるとなんかさっきとは関係ない世界観でウォーリーを探させられることにもなっているけども!
(クソ寒ノリツッコミ)
・・・?
はて、何が起きたのでしょうか。
途中まで、僕が散歩していた時の話をしていたのに
なんでこんな無駄に長いB級コントを始めたかって?
ただ、僕は書きたかっただけですお許しください(反省はしていない)
↑の適当文を書いたせいで、今日書こうとしていた内容を忘れました☆
また、思いついたときに適当に更新していこうと思います(笑)
では、本日はここまでです!
ご来店の際には、ウォーリーが背後から全力疾走で向かって来てるかどうかを確認しながらお越しください。
ではおつマッスル~!
(コントの部分、あとから読み返して恥ずかしくなったけど載せておきます(笑))
Comments