• 居酒屋環

11/30(火)本日のおすすめ🐟

こんマッスルー、ブログ編集担当のこうきです!!


今日は娘と一緒に、ベランダで喧嘩をしている猫を観察していました(笑)

今度は蟻んこを見付けて、娘と一緒に観察していきたいと思ってます。


ということで!本日のおすすめにー?

ちぇーけらー!


車麩とちくわぶ煮

こちらの料理で優しさで身も心も包まれます。

最大HPが+25up

スキル「落ち着き」を手に入れられます。

セリお浸し

食感と健康的な味が、これまた明日につなげてくれそうな一品

防御力が+4up

攻撃力が+4up

回避力が+4up

スキル「見切り」を手に入れられます。






そういえば、今日は火曜日で

明日明後日は店がおやすみでございます、ええ。

マジでまったりしよ!僕はもう泥のように寝るんだぁあああああ!!


とか言いつつ、やりたいことをやってしまうタイプなので結局泥のように寝ることはなさそうです。


ゆっくりしたいけどやりたいことが多すぎてゆっくりできない僕なので、一度ギブって言うまで真っ白で何もない空間まで飛ばされてみたいです。

例えばその空間では、身体一つで遊ぶものは何もなく、腹も空かず何も起こらない空間です。

そしたら、ゆっくり出来るけどどれだけその空間に耐えられるんだろうか・・・


この話を聞いてご存じの方も居るとは思いますが「5憶年ボタン」という漫画のような例の空間です。

あんまり知って得をする漫画の内容ではないかもしれないけど、考えさせられて記憶に残る内容なので、気になる方は是非。

まぁ、内容を簡潔に書いておくと、あるボタンを押すと何もない空間に飛ばされてそこで5億年間過ごすという内容です。



果たして僕は、何日耐えられるのでしょうか・・・。



みたいな、主人公のように同じ状況になったら僕はどういう手段を取るか・・・と考えるのは

アニメや漫画、小説を好む人の考えるあるあるですよね~(笑)



ちなみに僕が冒険家を目指すとしたら、ハンマー片手にモンスターの頭を叩きにいく役割をしたいです。

めちゃくちゃ強くなったら、ガントレットみたいなのを拳に装備して

モンスターをひたすらに殴るモンクみたいな役職になりたいです。


皆さんは、冒険家を目指すとしたら、何になりたいですか!

是非、お聞かせください(笑)




とにかく、話したい内容が多くてまとまらなかった今回ですが

今日はこのくらいにしておこうと思います。


ご来店の際には、ふとした瞬間に異世界に飛ばされないように気を付けてくださいね!

僕も異世界に行ってみたいけど、この現世でまだまだやりたいことがあるのでまだ異世界転生はしたくないです(?)


では、おつマッスルー。

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示