top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

11/27(土)本日のおすすめ🥕

こんマッスルー、ブログ編集担当のこうきです!!


今日は少し早起きできたので、娘と遊んできました(笑)

僕が気付かない内に嫁と娘が強くたくましくなっているのを見て、僕も負けてられないなと思いましたね~。



そんな感じで、本日のおすすめに行きましょう!!

レッツラゴーの助っ!!


小松菜とこんにゃくきんぴら風

ヘルシーおかず。

こいつと共にマサラタウンを旅したい。

里芋とれんこんコロッケ

食感と味わいが広がります。

こいつと共にチャンピオンロードを超えていきたい。




11/25の一昨日、皆さんのおかげで7周年を迎えられました。

長いようであっという間の7年でした、僕もここで働き始めて6年になります。


お客さんからの沢山の応援や、感謝の言葉を頂きまして

僕は本当に嬉しく思います。こちらこそありがとうございます。


店で働き始めた当時は日本酒を継ぐのにも苦労していました、沢山こぼしまくったり、物足りない出来だったり

お客さんの顔も全然覚えられないし、ドリンクも皿洗いも僕なりに大変だなと思っていました。

今でも大変なことはありますが、僕も大人になってきたのか、前よりもたくましく成長できた気がします。


とは言うものの、まだまだ留まることを知らない居酒屋環。

これからもっとパワフルで、安心感が得られるような環境を作っていけるように努力していきますので

今後とも、よろしくお願いします。



と、涙ぐましいコメントを添えておいて、いつも通りのブログに戻ろうと思いますよっと!


最近はびっくりするほど寒くなりましたね、冬も本番ということでしょうか。

雪が降ってくれることを祈るばかりですが、やはり前よりも寒がりになった気がします。

とは言っても今日のような気温で半袖の上に秋用のコートを着てるだけならそりゃ寒いか(笑)


この寒暖差で風邪を引かないように気を付けたい所ですね、沢山飯食って、沢山寝ましょう!!

冬眠の時期に備えて、蓄えておかなきゃ・・・?


ということで、本日はここまでにしようかしら。

ご来店の際には、実機狙いで追尾してくるロケットやビームに気を付けてお待ちしております。

攻撃してくる敵を倒したら、パワーアップアイテムが貰えるかも知れません、ちなみに僕はホーミング弾が好きです(何の話やねん)


では、おつマッスル~。

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page