top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

11/27(月)本日のおすすめ🐚

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです。



本日は月曜日!

今日は僕のジムの日、この日を待っていたんだぁ!!!

わくわくで今にもニヤけております。


やった分だけ期待に応えてくれる筋肉君が好きです。

やらなかった分もしっかりと素直にだらけてしまう所も可愛いポイントですよね。


え?何が可愛いポイントかわからないって?

そりゃもう筋肉君の(ry


それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー!!


しじみとわかめ温うどん

しじみの出汁が効いていて、とても美味しいです。

二日酔いにはしじみ汁とよく耳にしますが


二日酔いでなくとも、この出汁が絶品だなと心から感じられる温うどんです。

豚バラ大根煮

大根って日頃買ってはレシピに困ったりするものですが

今日の煮もそうだし一昨日までメニューにあったゆず大根浅漬けとかも様々で

本当にすげぇなって思いました(小並感)

かぼちゃ天ぷら

かぼちゃ本来の甘味と熱を帯びたことで得られる旨味が最高に合います。




しっかりと筋トレを継続していると、上半身と下半身がパンプするようになり

私生活でも身体に芯があるように感じられて意識をハッキリ保つことが出来る気がしています。


少し落ち込んでしまった時も、身体に力を入れると筋肉達がギュッと身体を引き締めてくれて

身体に鎧をまとったように勇気が湧いてきます。


イメージであって、本当に鎧のように固い筋肉を纏っている訳ではありませんが、身体の変化に気が付けるようになると、とても筋トレが楽しくなります。


この前、元スポーツ選手の方に身体を触ってもらった時に

「固いねぇ!これはしっかりやってる身体だね」と褒めて頂いて

僕はそれからモチベーションが爆上がりしております。

その方も褒めてなんぼ、触ってなんぼと言ってくれたので

運動を主としている業界はとてもスポーツマンシップがあるなと感心しました。マジ尊敬。



実際筋トレの時間を設けることが出来なくても、日頃から身体に力を入れたりして自主トレに励んだりしています。


・・・要は筋トレって楽しいよ!!という話でした。

皆さんも本当に楽しいんか?と疑ってみて、実際に筋トレを継続してみてください。


きっと貴方に最高のパートナーが付いてくれることでしょう。(筋肉教祖の教え。)


そんな感じで、本日のブログはここまで!

明日もブログを更新しますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです。

では、おつマッスル!!

閲覧数:163回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page