• 居酒屋環

11/25(木)本日のおすすめ🍶

こんマッスルー、ブログ編集担当のこうきです!!


本日11/25は、居酒屋環7周年の日!

いやぁ、めでたい。

みなさんのお陰があってこその7周年でございます、本当にありがとうございます。

去年のようなデカいイベントはありませんが、メニューや日本酒にて特別感を出していきたいと思います(笑)


では、早速本日のおすすめに行きましょう!!

こちらでございます。


大トロ&コハダ酢〆

最強コンビ、〆てあるのでサッパリかつ旨味が広がる。

大トロも負けじとグラマラスな肉厚。

ホヤときゅうり酢の物

ホヤが好きな人にはたまらない一品

僕は得意では無いですが、もう少し大人になればうまく感じるのでしょうか・・・

う~ん・・・マーベラス!!

高菜メンチカツ

あぁん!?何見てんだおらぁ!美味しくしちゃうぞ!!


・・・すいません、違うメンチが出てしまいました。

そんなことは置いといて、みんな大好きメンチカツ

僕はセブンに行ってホットコーナーで揚げ物を頼む時は必ずメンチカツを買います。

最強ですし、揚げてあるので実質カロリーゼロ。




バーン、日本酒七銃士

おや、数名七ではないメンバーが・・・・

そう思いましたか?

いいえ、しっかりと七が関係しております。

閃いた方は、IQ777あります。




7周年という記念の日ではありますが、僕はいつも通りそこそこクオリティのブログを展開していくつもりです、イカよろしくぅ~



昨日店が休みで、僕も家でのんびりしようと思ってYouTubeを見ていたら

ボクサーのフリッカージャブの凄い所みたいなショート動画がありまして

うへぇ、これを避けられる選手はすげぇな、全然挙動が見えないわ・・・。

と、思いながらコメント欄を見た時に

「間柴了を思い出したわ、あいつもスゲーよなぁ。」みたいなコメントがあって

僕はどんなボクサーか気になったので検索してみた所


「はじめの一歩」というアニメの後半で主人公の一歩と対決する人物で

フリッカージャブという特殊な戦い方で敵を翻弄する強い選手でした。

僕はその一歩と対決する名シーンの切り抜きを見たら、本編が見たくなったので

はじめの一歩を加入しているdアニメストアで一話から見始めました。


今は9話くらいまで見たのですが、試合や練習風景が熱い!展開が格好いい!!

そして鷹村選手の生き様が格好いい!!一歩も強い(笑)

僕は何の知識も無いボクシングのアニメにハマってました。

やっぱりアニメってめちゃくちゃ面白いですよね。



ということで、本日はここまでにします。

まだまだ話したいこともあったけど、それはまた今度書いていこうかなと思います。


ご来店の際には、間柴了のような人から放たれるフリッカージャブに気を付けながら、お待ちしております。

では、おつマッスルー!!

試合、開始ぃ!!


追記:僕もパンチ力が強い男になりたい!!

その為にもヒッティングマッスル(広背筋)を鍛えたいです(笑)

90回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示