• 居酒屋環

11/21(月)本日のおすすめ🍶

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は月曜日!

今日から11月末まで、僕独自で決めた感謝の気持ちを全力でお伝えいたします。


詳しくは、本日のおすすめを書いた後に詳細を書いていきます!

良かったら最後までお読みいただければなと思います。


それでは、レッツラゴー!!


牡蠣とうふ煮

身も心も温まる、この絶妙な味加減がとても嬉しい一品です。

将来、僕が最後の晩餐で飯を食うなら、このとうふ煮とご飯一杯を食べたいです。(言い過ぎ)

スナップエンドウバター醤油

バター醤油って書いてあって美味しくない訳が無い。

食感のシャキシャキ感と、健康的な栄養素も含まれたスナップエンドウ。

実質最強では?

豚ホルモン大根煮

コラーゲンぷるっぷる。

大根もシミシミでとても美味いです。

ホルモンの食感も柔らかく美味しい。




お気付きになりましたでしょうか。

実は、日本酒が昨日よりもお安くなっております。

これ・・・マスターやママには伝えてありません。


これには深い訳があります、詳しく書いていきますね。


この店が始まって8周年を迎えようとしています。

僕も、ここで働き始めてから7年が経ちました。


その話は一旦置いといて、僕が生まれた時の話をします。


僕は生まれてから、自分の意見を通すよりも

他人が喜ぶようなことを考えてきました。


皆さんも少なからず、他人に気を使って生きていると思います。

でも、僕は思うんですよ。

自分自身がやりたいようにやれない人生なんて、何が楽しいの?と。


この仕事も、僕は手伝い感覚から初めて、仕事をしている楽しさが芽生えて今があります。

親というのもあって、マスターやママの話を聴きながら、僕は意見を通さずにやってきました。


お客さんに、とても感謝しているのに

僕は気持ちしか伝えられませんでした。



・・・今日までは。



大感謝祭!!

この30日までの9日間、僕がやりたいようにお客さんに感謝を伝えていきます。

まずは、僕が担当している日本酒の端数を切り捨てしました!!

980円の一合酒は900円になり、1280円の日本酒も1200円になりました。


メニューに載っている日本酒が終わったら、次に出す日本酒も端数を切り捨てて提供します(切り忘れたらごめんなさい)

精一杯の僕の気持ちとして、盛大に飲んで頂けたら嬉しいなと思います。


昨日の晩からずっと思ってたんです。

なんで人の話を聴きながら仕事をしないといけないんだ?って。

僕も立派な社員です、気持ちは誰にも負けてないってことをこれから証明していきます。

お客さんに満足して帰って頂けるように、これからも筋肉ムキムキでやっていきますので

今後ともよろしくお願いします!!!



そんな訳で、本日はここまで!

明日もまた更新していきますので、よろしくお願いします!!

では、おつマッスル(o^―^o)


革命だ!!起こしまくってやるぜ。

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示