オッス!オラブログ編集担当のコウキです!
本日は土曜日!
最近、雨が続いておりますね~。
梅雨かな?と思う程雨が降っておりますが、秋に梅雨を体験できるならお得ということで!
早速本日のおすすめに参りましょう!
レッツラゴー!

皮はぎ薄造り(肝付き)
肝醤油にしても良し!わさびでも良し!
上品なひと時を、お届けします!

天然ぶり トロハラス
ぶりのあまり取れない美味しい部分です。
もはや塩とわさびだけでも十分。
ウマスギ三昧。

しらうお沖漬け
うぁああ卵あるやん!
最高すぎんか

真だら白子天ぷら
最近は寒くなってきましたからね。
ここらで精を付けて、風邪引かないようにしましょうね!

ぼんじり唐揚げ
ぼんじり唐揚げ、みんな大好き。(諸説あり)



時期は11月になりまして
周年イベントも始まりつつ、僕の私生活でもバタバタしてきました。
あ、昨日のブログにて載せました周年イベント詳細は
環公式LINEの画面右下に周年アイコンを追加しましたので、そちらからご覧くださいね。
11月12月は、バタバタ感がいつもよりも加速して年末を迎えているイメージがあります。
休息を挟んで、乗り越えて行けたらなと思います。
そんなある日、僕はポケモンスリープを起動していつも通りのリサーチをしました。
リサーチをすると、寝た時間や寝方の動きに合わせてタイプが選別されます。
毎度色んなポケモンと出会えるのですが、基本目当てのポケモンに合うのは難しい。
ただ、今回に限っては色違いで現れたポケモンがいました。
それがなんと・・・



うわあぁあああぁあ!
ミミッキュだあああああああああ!!
かわいいぃいぃぃぃぃいぃぃぃぃ、ミミッキュ配信後の2度目に会えたミミッキュですが
なんと色違い!ミミッキュ+色違いでの組み合わせの確率は0.1%とも言えそうなくらいのレアポケです!
性能は・・・

そこそこ、でも最高に可愛いのでしばらくは手持ちに加えておやすみバッチを貰いたいなと思います。
変な夢で目覚めて微妙な気分だった僕に光が差しました。
めっちゃ最高や!!
これだからポケモンスリープはやめられねぇ!!
ということで、本日のブログはここまで!
明日もブログを更新しますので、よかったら見て頂けると嬉しいです!
では、おつマッスル!!
コメント