top of page

11/19(火)本日のおすすめ🌳

  • 執筆者の写真: 居酒屋環
    居酒屋環
  • 2024年11月19日
  • 読了時間: 2分

オッス!オラブログ編集担当のコウキです!



本日は火曜日!

明日は店がお休みです、本日中のご来店をお待ちしております(o^―^o)


今日、寒すぎませんか!?

幼稚園のバスまで娘を送った時に、

いつも同じグループで並んでいた奥さん達が寒い寒いと言って震えておりました。

僕も流石に長ズボンを履きましたよ、今日は真冬並の寒さな気がする。

明日も今日より少しだけ寒い感じなので、気を付けましょうね!


それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー!


香箱ガニ(セイコガニ)

限定6杯、頼んで頂けた方には蟹の出汁が入ったお吸物も付いてきますよ~

ここだけの話だゾ!

栃尾揚げニラ納豆温玉

醤油をかけて、よりおいしい!

生桜えび

エビエビ~

ちくわ青のり天ぷら

磯辺揚げとか青のりの安定の旨さ




ここ数日、木々に変化を感じ始めましたね。

オリーブの丘武蔵新城店の向いにある大きなイチョウの木は、真っ黄色に染まっておりました。

とても色が綺麗でしたので、お散歩などする方は是非見に行ってみてくださいね。


紅葉が始まってきたという訳で僕は明日、

休みを活用して娘を連れて紅葉を見に行こうと思います。


ホッカイロや暖かい飲み物を持参して、寒さを忘れるくらい綺麗な紅葉を見に行くぞ~!

風邪引かないように気を付けます、寒暖差が激しいですからね。


出来れば睡眠もしっかりとっておきたい・・・出来たらいいなぁ(笑)


と言う感じで本日のブログはここまで!

明日は店がお休みですので、次回の更新は明後日の木曜日になります。


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

皆さんの口元が少しでも緩んでくれたら、僕としてはこの上ない喜びでございますよ~!(笑)


では、おつマッスル!また明後日~!

 
 
 

コメント


  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2020 by 居酒屋環。Wix.com で作成されました。

bottom of page