• 居酒屋環

11/19(土)本日のおすすめ🐔

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は土曜日!

今さっき、18kgの業務用酒パックを持った時に

「あれ?こんなに軽かったっけ」という感覚になりました。


前までは持ち上げて移動するのがやっとだったのに

今ではダンベルの如く業務用酒パックでダンベルカールが出来るようになりました。


・・・みんな、筋トレしよう!!とってもハッピーになるぞっ。



そんな訳で、早速本日のおすすめに参りましょう!!

レッツらゴー(`・ω・´)シャキーン


田酒 純米吟醸

美味ああああぁぁぁぁぁい!!説明不要!!

なすのマリネ

見た目温かそうに見えますが、マリネなので冷えております。

みんな大好きナス。

ホウレン草お浸し香味油がけ

香味油がけ・・・どういう感じなんだろう。

モグモグ!美味い!!こいつは美味いぞ!


え?レポをしろって?

めっちゃ美味しいです!!!!!!!!!

ベビーホタテ磯辺揚げ

イソベヤン最強説。

もはや磯辺揚げさえあれば生きていけそうなくらい磯辺揚げが好きです。




1カ月半前からジムに通い続けて変化した内容を軽く書いていこうと思います。

ジムに通い始めた時は、※チェストプレス の重量を21kgにするのがやっとでしたが

今では、31kgに設定して15回×3回行うのにやりがいを感じられるくらいの余裕が出てきました。

※座った状態で、胸辺りに位置するバーを前にゆっくり押し倒すマシンの名称です。(上腕三頭筋&大胸筋に効果あり)


そして以前はダンベルも最初は7kgを難なく持てるくらい、程よい重さだなと思っていました。

それも今では、9kgのダンベルを片手ずつで持ち上げ続けて、自身の限界に挑むくらいの力を付けることが出来ました。


確かジムに入会し始めたのは9月の末頃。

約1カ月半でここまで成長が出来て、体力も大幅に増えました!

こんなに継続することで人生が楽しめるコンテンツは僕は筋トレしか知らない!と思いました(笑)


しかも、重い荷物や負荷のかかる労働をした後に、謎にやる気と元気が湧いてくる現象が起こり始めました。

これも運動から得られた経験値と、達成感による自信の向上なのだと、僕は思います。


もし、運動を始めたいけど継続出来ないって方は、僕と同じようにジムに入会して

体力や筋力が増幅した最高の自分に出会うまで続けてみると良いかも知れません。

その実感さえ味わってしまえば、日々の運動も苦では無くなりますからね(o^―^o)



そんな訳で、本日はここまで!

みんな運動をして、健康で幸せな長生きを目指しましょう!というお話でした。

やはり身体にガタが来てからの運動は結構な勇気と労力になりますからね、始めるのは早ければ早いほど良い!


これからもっと楽しく生きたい!という方には、今からでも運動をオススメします。

外での運動は、並大抵の気合いと執念が無い限り継続は難しいので

是非ジムに入会して貰って、雨風を凌げる環境で満喫して貰えればなと思います。



明日もまたブログを更新しますので、良ければまた読んであげてください(笑)

では、おつマッスル!!

閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示