• 居酒屋環

11/18(金)本日のおすすめ🐟

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は金曜日!!


先日、店から家に帰る時

同じビルでカールズバーを経営しているボーイさんに

「下半身だけ防御力低すぎません?」と言われました(笑)


そう、まだ僕は半ズボンです。

しかもその時ジャケットは着ていましたが、その下は半袖です。



そんな訳で、早速本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー(o^―^o)


ながらみ貝磯煮

以前、お客さんの間で「二枚貝と巻貝、どっちが好き?」という話で盛り上がってました。


ちなみに僕は・・・どっちも同じくらい好きだな!?

あん肝

環のあん肝と白子は絶品だとお客さんが言ってました。

いや~、それほどでも~(食べる担当のこうきより。)

鶏チリマヨ

僕、エビチリが神奈川県1番位で好きで(世界一とは言わない)

その鶏バージョンです。


マジで美味しい。

タラフライ

ハフ!ハフハフへほっふほふ!

ほへほうはい。




ここ最近、寒すぎて秋は終わってしまったんじゃないかと思ったのですが

まだまだ秋だな!という瞬間がありましたので、ここに書いていきたいと思います。


今朝、僕はいつも通り娘と散歩に出掛けました。

久しぶりの公園で砂遊びをしている頃、その時間帯は風がそこそこに強くて、砂嵐のように砂が待っているくらいでした。


そしたら、木々から落ちてくる枯れ葉がパラパラと、それも日差しが木漏れ日として差してきていてとても綺麗な光景を見ることが出来ました。

相変わらず娘は砂遊びに夢中でしたが、僕はその無数に散っていく秋の自然を眺めて癒されていました。


「サラサラサラサラ、、、、」と止むことのない枯れ葉は、とても秋っぽいなと思ったし

まだまだ探したら秋だな!と思える部分も多いのかも知れません。



ちなみに、もう一つ秋っぽいなと思ったシーンがありまして

今見られる青空って、夏程青々とはしていませんが

冬のようなうす~い水色という訳でもなく

少し暑い日だと、秋っぽいような青空を見ることが出来ます。

オマケに夜空も今は特に秋っぽくて

真冬になる前の星々が綺麗に見え始めている感じがとても秋っぽかったです。



皆さんも、仕事帰りや買い物途中や散歩の際に

秋を探す時間を作ってみると楽しいかも知れません。


そんな訳で、本日はここまで!

明日もまたブログを更新していきますので、良かったら読んでくださいな(笑)


では、おつマッスル!!

閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示