• 居酒屋環

11/14(日)本日のおすすめ🐄

こんマッスルー!ブログ編集担当のこうきです。


日曜日の本日は、営業時間が早締めになります故、お気を付けて頂きたいと存じます。

ラストオーダーが21:00で、閉店が22:00となっております!


後半の文が長くなりそうなので、本日のおすすめに行っちゃいましょう

こちらです、どぞどぞ~!


ローストビーフ(にんにく玉ネギダレ)

美味しさ優勝。

このタレもまた、美味くて・・・ニンニクと玉ねぎて・・・。

玉ねぎの甘みとニンニクのパンチがもう・・・・

毎食食べたい。

豚もつ酒粕味噌煮込み

さっき、もつ煮系は七味掛けちゃうよねぇって話をしていたのですが

人それぞれの好みだと思うし、僕は掛けない派なんですけど

もはや七味掛けてワンセットの料理みたいな所があるんでしょうかね。

どちらにせよ、美味しいので是非是非。

学童にいた頃のキャンプファイヤーを思い出しました。

あの頃酒を飲んでいた親達の目線になる年頃になってしまいました。

いやぁ、時の流れというのは早いもんですね。

ここで突然ですが、裏ロ万の公式に合った文を載せておきます。


夢追い人の夢追い酒、南会津の銘酒「ロ万」。


そんな「ロ万」から一年に一回の限定酒が入荷。

その名も「裏ロ万」。


「ROMAN」の逆(裏)は、「現実」。

ロマンチストと現実主義者。

人間だれしも壁にぶつかることがある。

夢を諦めるときもある。

そんな停滞期、ネガティブモードな男闘己たちに贈りたい

今夜の勝負酒、「裏ロ万」。

ROMANの裏(現実)を勢いよく飲み込み、

再び表舞台へ。


毎年「ロ万」のラインナップから

数種類を巧みにブレンド。

純米大吟醸が入る場合もあり。

栄養たっぷり、お得な一本。

夢追い人への戻るためのエナジードリンク、

それが「裏ロ万」。


それが男闘己(オトコ)。

それが御闘女(オトメ)。

それがストロング。

そこんとこ夜露詩句。


格好良くないですか?惚れました。




昨日、久々にしっかりめの筋トレをしました・・・

汗を掻く程度に、そしたらですね

筋肉ってやっぱり嘘付かないんですよね。

前軽々と持っていたダンベルが重く感じるようになってしまいました・・・。


僕はもうショックで泣きそうでした、悔しい!!

ということで、歩いたり運動こそしていましたが

歩くのをやめて、ガッツリ筋トレをしようと思います。

もう、なんなら嫁も娘も無視するレベルで鍛えていきたいと思いました!!(無視するつもりは無いけど、時間の都合上今よりは遊べなくなるかも)

僕の筋肉が、家の安全を守れるというなら、心を鬼にしてでも頑張りたいです。

というか、単純に運動って楽しいのに

仕事終わりになると、他に帰った後もやることもあって出来なかったんですよね・・・きちぃ(笑)


そんな訳で、前は歩く運動をしていた所をガッツリ重量トレというか負担をかけて筋肉を育てる作戦にするっていうお話でした(笑)

足筋肉を育てる日は、しっかりウマ娘も楽しんでいこうと思います!!

腕や上半身を鍛える日はウマ娘出来ませんけど、これが社会人って奴なんじゃい!やることモリモリで人生を謳歌している気がします。

燃え尽きないように、頑張ります(o^―^o)


応援はしなくてもいいので、僕の変化をお楽しみにしていてください(笑)



では、本日はここまで!!

熱々のブログとなってしまいましたが、僕VS脂肪の激戦をお楽しみに☆


それでは、おつマッスル~。

53回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示