top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

10/8(土)本日のおすすめ🦐

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は土曜日!

今日は良い天気だったのでお散歩に行きました。(雨でも行く時はありますぞ~)

丁度時間もあったので、幼稚園の広場や遊具を使用できる園庭開放というものを利用しようと向かったら・・・

何かいつもと違う雰囲気で、幼稚園の先生に話を聞いてみると「運動会ごっこ」というのが開催中とのこと。

対象年齢は幼稚園に入る前の小さな子だったので、丁度娘も途中から参加できました!


かけっこや玉入れ、とても楽しい時間を過ごせましたし

帰りに折り紙や手持ち風車がセットになったアイテムを頂けたので、嬉しかった娘と僕はニコニコで帰宅しました(笑)


そんな訳で早速本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー!


ボタン海老沖漬け

なんだかこの写真セクシーじゃないですか?

川えび唐揚げ

なんかピクミンを思い出しました。

水には強そうですね。

自家製いか塩辛

姉の娘がいかの塩辛を美味しそうに食べていました。

・・・まだ4歳だぞ?すげぇな?

赤かぶとキャベツ甘酢漬け

赤かぶって、なんかお得感ありますよね。

いつも食卓には並ばないからかな。

ちょっと印刷がズレちゃいました☆



そういえば、話しておきたいお知らせがありまして、こちらをご覧ください↓




居酒屋環では、感染対策として1グループ4名までのご案内となっておりましたが

感染対策を関係なしに今後も1グループは4名までのご案内にすることにしました。


理由としてはゆっくりまったり出来る店を目指していた環として、この環境が一番安定しているなと言うことと

数年前ではイスとテーブルだけだった所もあったのでセットは容易でしたが

席がソファ席で固定されていることで、大勢用の席の移動が難しくなったということです。


そんな訳で、ゆっくりまったり出来る居心地の良い店をこれからも目指していきますので、よろしくお願いいたします。



本日はここまで!

今日ジムに行く予定だったので、とてもウキウキしております。

先日お客さんに「こうきの筋肉には勝てないわ、負けた!」と言ってました。

とても励みになります、本来は筋肉を鍛えて褒められる為にやっている訳ではありませんが

やはり褒めて頂けるのはモチベーションアップに繋がりますので、楽しくやっていこうと思います。


では、おつマッスルー!

閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page