• 居酒屋環

10/31(月)本日のおすすめ🍠

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は月曜日!

昨日の渋谷ハロウィン、凄かったですね(笑)

あるYouTuberの方が、街中を歩いているだけのライブ配信をしていたのですが

その光景を見るだけでワクワクしちゃいました(o^―^o)


いいな~、混ざりたい(見るだけ)と思いましたねぇ。



そんな訳で、早速本日のおすすめに参りましょう!

レッツ、ハッピーハロウィン!


大和芋と銀杏磯辺揚げ

磯辺揚げって名前を聞くと

ほぼ毎回「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」という漫画の最初か最後に挿入されているイソベやんというドラえもんてきな立ち位置のキャラクターを思い出します。

浅野いにおさんの作品、結構好きです(笑)

さばのくんせい

牛くん、カエル君、さばくんですね。


え?




現デブである僕だから言えることを、ここに書いていきたいと思います。


そもそも、デブって何キロからなのよって話は置いといて

今、僕の体重は85,8kgです。

元々数年前に90kgあった僕は、あの当時とても生活に苦労していました。

実際に苦労している感覚というのは、痩せて見ないとわからないもので


当時の僕は、とても疲れやすい身体で、何事もやる気が出るまで時間がかかる状態でした。

今よりも体脂肪率がはるかに高かったので、身体を動かすのがとても不自由だったな、と今は思います。


継続的に運動をすることで、代謝も良くなり身体も軽くなりました。

自信もついてきて、自ら挑戦しようとする気持ちが前よりも湧いてくるようになりました。

健康診断の数値も良くなって、趣味で身体を動かせるようになったので一石二鳥です(笑)


運動しないということが悪い事ではありませんが、確実に今後の生活が楽しくなる一つの要素だと思ってます。

是非皆さんも今後の健康の為にジムに入会をしてみて

筋トレを趣味にしてみるのも良いのかも知れません(o^―^o)


ということで、本日はここまで!

様々なお客さんを見てきて、身体の調子が悪いなど悩みを聞くことが多くあります。

身体は悪くなってから改善するのはとても大変です。

「何不自由なく、一日を過ごせた」というのがとても些細でありながらも最高の幸せなのだと思います。

健康になりたいと気になっている方は、是非僕と一緒に運動を始めてみましょう!今からでも遅くないはずです。


では、おつマッスルー!!

みんなで健康で美味しいものを飲み食いしてきましょう!

閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示