top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

10/21(金)本日のおすすめ🍄

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は金曜日!

今日もいい天気でしたね、いやー晴れも最高ですね。

雨も曇りも雪も雷も好きなんですけど、結局どんな感じであれ、生きているだけで最高!って奴じゃな。


そんな訳で、早速本日のおすすめに参りましょう!!

レッツらゴー!!


舞茸天ぷら

コレボクガスキナヤツー

これが好きということは、貴方が大人になった証拠です。


一口食べれば、食感の虜

二口食べれば、旨味広がる

三口食べれば、貴方は森へ溶け込むような感覚を得られるでしょう。

※決して危ないものは入っていません。

ゴマ香るホウレン草ジャコナムル

食感と健康の神。

やはり野菜は世界を救う。

野菜、肉、米、三種の神食




昨日の仕事終わり、僕はジムに行って満足して家に帰りました。

その帰り途中に、キャッチをしていた若い女の子二人が素通りしていった僕を見て

「え、あの人凄くない?寒くないのかな?」と僕に指差しをして小声で話していました。


ん?今日ってそんなに寒いもんかねー。と僕は思い、スマホの天気予報を見てみました。


なんと「外気温13度」。


ちなみに、僕はジム帰りで身体が温まっていたので半袖半ズボンで帰っていました。

ってめちゃくちゃ気温低いやんけー!!

そんでもって、キャッチで立っていた女の子二人組は、ガッツリ暖かめのガウンを着てました(笑)

その空間だけ南国と北極の共存を感じました。(?)


僕は頭のおかしい人だと思われてしまったかもしれません。

ですが一言言わせてください。


マジで寒くなかった。

筋トレの効果はあまりにも絶大だと言うことが証明出来ましたね(笑)

ジムの施設を出てから家までの16,7分間、一度も寒いと思わず帰れました(o^―^o)


これからも筋トレを継続していって、みんなに笑って頂ける面白い奴になれたらいいなと思います(笑)


では、本日はここまで!

明日もまたブログを更新しますので、良かったら読んで頂けると嬉ヒヤシンス。


それでは、おつマッスルー!!

閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page