top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

10/20(木)本日のおすすめ🦑

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は木曜日!

とても過ごしやすい気温ではありましたが、徐々に乾燥が気になってくる時期にもなってきましたね。

逆にマスクしている方が保湿は保たれてプラスなのでは!?と思うと

コロナも悪くないともいえるのかも知れません。

というか、流石にマスク生活慣れました(笑)


ただし、どんなマスクであろうと

鼻がゴワゴワして痒くなる奴だけは許さん。

(僕は鼻炎持ちな為、どうあがいても鼻は痒くなる。)


それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!!!

レッツらゴーウィン!!


和風ロールキャベツ

ロールキャベツに和風なんてあったのか!?

そもそも洋風のロールキャベツって何なんだー!!


答えは、君の舌で確かめて見よ!!

れんこんさつま揚げ

レンコンって、無限に食えますよね。

いや、無限に食べようと試みたことはないですけどね。

イカフライ

頼む際には「イカフリャー下さい」と言ってください。

そうすると僕が喜びます。(強制ではありません。)

どんことがんも煮

あつ森で釣れるドンコって凄い顔しているけど、実際の方がまだかわいいよね・・・。

[画像] (´・ω・`)。。。可愛くはねぇか。




僕は昨日、娘と妻を連れて

昔母が通っていたこともある「コクリコ」という飲食店に行きました。


数十年前の僕が小さい頃に母が飲み会に利用していた所で

そこのマスターとも仲を良くしてもらっていて、僕が大人になって初めて食べに行けました。


基本洋食がメインで、ハンバーグ、ステーキ、パスタ類など

他にも様々でしたが、僕はステーキとパスタ系を食べました。


めちゃくちゃ美味しいんですよね、雰囲気も最高に良くて是非皆さんにもオススメしたい店・・・・なのですが

今現在は基本的にマスターが一人で経営していて、大勢来られても対応が遅れてしまう可能性があります。

もし来店する場合は、事前に電話をして

予約してから行ってみるといいかも知れません。


とってもいい場所で、語り切れない程素敵なサービスと食事を楽しめますので

気になった方は、是非調べてみてください(笑)


僕らもまたお邪魔させて頂こうと思います、大変満足!!



ということで、本日はここまで!

明日もまたブログを更新しますので、良かったら読んでくださると嬉しいです(o^―^o)

では、おつマッスルー!

閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page