• 居酒屋環

10/2(日)本日のおすすめ🍠

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は日曜日!店は早締めとなります。

ご来店の際にはお気を付けてお越しくだしあ!


今日、めっちゃ暑かったですね。

久々のこの暑さにダウンしている方も多いのではないかと思います。

衣替えをしていた人も、中にはタンスの奥にしまった半袖を取り出した人もいるのかもな~と思う程に暑かったです(笑)


ということで、早速本日のおすすめに参りましょう!

うびゃああ~!


とり天

胸肉を使用しています。

めちゃくちゃ美味いぞ~

里芋と干ししいたけ煮

しみしみだぞ~、

めちゃくちゃ美味しいぞ~。




そういえば、お客さんの変わった体質があまりにも特殊で面白かったので、ここで話していこうかなと思います。

(久々に長い文章です、面倒な方はまとめまで飛んで頂くと良いかも知れません)

↓に■□まとめ□■を載せておきます。


皆さんは、体重が減らないと困っていますか?筋肉が出来にくくて苦戦もしていますでしょうか。

僕も絶賛減量と筋肉育成に切磋琢磨しております。


そのお客さんの家系はとても特殊で・・・


「筋トレを続ければすぐムキムキ!」

「筋トレを少しでもサボれば、筋肉量が解けていくように脂肪に変換される!」


そんなお客さんがいました。

変わってますよね、聞いててとても面白い体質だなと思ったし、何より特殊能力みたいで聞いていてワクワクしました。


そのお客さんの父親からその遺伝は引き継がれているらしく、その父親は怪我をしてもすぐに治ってしまうという体質の人だったらしいです。

何かの病気の時に身体の検査をした所

筋肉増加量(詳しい名前はわかりません)が平均値の10倍!!!すげぇ!!めちゃくちゃ筋肉出来るやん。と思ったら

筋肉の栄養が脂肪に変換される数値も平均より大幅に高かったらしいです、それってどうなの~?(笑)




■□まとめ□■



治癒力や活性化が凄まじいあまりに、怪我や病気をしても回復が早い・・・ただ身体の変化が激しくて

動かなければ筋肉はカロリーに変わってしまい脂肪になり、逆に運動すればするほど筋肉量が更新され続ける体質らしいです。


その父親の遺伝を兄弟5人?は受け継いでいるらしく、まさにサイヤ人のような家系だなって聞いてて思いました。

遺伝を受け継いでいるお客さんもまた、身体の変化が凄まじく、体重の数値はジェットコースター並のふり幅らしいです。


ただ、本人的にはこの体質は老後が大変かも?と軽く心配してました。

確かに、その体質で動けない身体になった時が怖いです。。。



ということで、本日はここまで!

なんだかスーパーマンに会えたような嬉しい話だったので、ここで話しちゃおうと思いました(笑)


ちなみに僕の体質は、食べた分だけ太るし、筋トレした分だけ後々力になってくる普通のタイプでした。

まぁ、結局筋トレは継続するつもりだし、これはこれでいいのかもね~といった所。


それでは、長文失礼しました。

おつマッスルー!!

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示