top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

10/18(火)本日のおすすめ🍚

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は火曜日!もうどれだけカンカンに晴れていても歩いている分には暑くなくなりましたね。

完全に秋へと移行したみたいです。


今年は雪降るのかしら。

そしたら娘と遊びまくりてぇな(笑)

(僕がただはしゃぎたいだけ)



早速、本日のおすすめに参りましょうかね!

それではレッツらゴーの助。


牡蠣フライ

サックサクの衣と、クリーミーな牡蠣がマッチしていて超絶美味い!!

ソースorタルタルでお召し上がりください。

え?4個はとても食べきれないよって?

安心してください、2個か4個でご注文いただけます(o^―^o)

生だこ刺身

タコとイカは最強に美味いですよね。

苦手な人おるんかって位美味い(個人差があります)

海鮮炊き込みごはん

この写真から伝わってくるダシの効いた炊き込みご飯。

じゅるり・・・。ここに住みてぇなぁ。

田光を見た瞬間、ラーメンズのコントにある片桐教習所を思い出しました。

「えー、ワンツーワンツー。

 どうも~、片桐仁で~す。」

わぁ、本物だぁ!




※これから書く内容で少し過激な発言がありますが、僕は全く怒ってませんのでご安心を!


昨日、宣言通りジムに行ってきました。

いやー、とてもいい汗かきました。

やっぱり仕事終わりのジムは最高だな!今日も行きます(笑)


でもそんな中で、一つ悲しいことがあったんですよね。

ガシャン‼

ガシャン‼


マシンを雑に扱う人が昨日ジムに居ました。


とても悲しい、しかも音がデカいしマシンが可哀そうなのよ(笑)

しかも、そういう人に限って大した身体付きはしておらず。

鍛える意志とは別に自己満の為にやっているような感じがしました。


正直、マシンを無下に扱う人にはダンベルで後頭部から叩き込んでやりたい所ですが、

僕はとても冷静に無視することに徹しました。


時間帯的に利用する人が少ないにしても、マナーはマナーです。

マスク指定されている所ではマスクは外さずに利用して欲しいし

マシンも利用させて頂いているという気持ちを忘れないように優しく扱ってほしいなと思いました。


まぁ、そんな残念な奴は、大した結果も残さずにジムを退会していくんでしょうけどね☆


今度そんな輩を見つけたら、僕の想像内で注意してあげたいと思います。

実際に注意しても、そういう人は聴いてもくれないでしょうからね( ̄▽ ̄;)



愚痴のようになってしまいましたが、僕は全然怒ってません(笑)

むしろ賑やかなのはいいことだなと思いましたし、ジムを利用してくれていることで

今後もそのジムに通い続けることが出来る有難さの方が多かったです。


でも、マナーは破っちゃダメだゾ。

トレーニーとの、お約束だ!



ということで、本日はここまで!

次回のブログ更新は木曜日となります。


最近は乾燥も相まって風邪が流行ってきているみたいなので、手洗いうがいと十分な睡眠を心がけてくださいね~

では、おつマッスルー!

閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page