top of page

10/15(金)本日のおすすめ🐄

  • 執筆者の写真: 居酒屋環
    居酒屋環
  • 2021年10月15日
  • 読了時間: 3分

こんマッスル~。こうきです~

本日は環デー!色々食事が豪華でやんす!いつもだけど(笑)

今日は金曜日!明日からお休みの方も多いのではないでしょうか。

ゆっくり晩酌でもしたい感じですかね?


その問題はこちらで解決できます!

本日のおすすめはこちら!


本日は環デースペシャルプライス

牛すじ煮込み


うまひ。

ほろほろの牛すじが、心を癒してくれます。

言うなればコラーゲンクッション

シャインマスカットとモッツァレラチーズサラダ

今流行のシャインマスカット

シャインマスカットのブームが今来てるってことは、新しい品種なんですかね?

昔からあるならなんで今やねんと思いますが

流行と言うのはそういうものなんですかね~。

奥深いなぁ・・・。






文章で気持ちを伝えるって難しいですよね。

もしかしたら、この文を打ち込みながら僕は側転をしているかもしれません。

はたまた、カレーを食べながらブログを更新しているかも知れません。


これを読んでくださっている人は、どういった感情で読んでくださっているのか・・・

気になりますが、元気でルンルンな気持ちで読んでくれてたら嬉しいなと思います。



例えば、LINEなどメッセージでのやりとりって、相手の顔が見えないので

この文は怒っているのか冗談なのか、はたまたツッコミ待ちなのかよくわかりませんよね。


僕は基本、メッセージのやり取りしている時は怒る気持ちは無いですが、相手からしたら

僕の簡潔な文からは怒っているように思えてしまうかもしれません。

難しいですよね、僕はこんなにルンルンしながら書いているのに(笑)


なので、僕は

面と向かって話さない時は、あまり深堀をしないように気を付けています。

というのも、相手が怒っていると勘違いをして指摘した時に

僕はその意図では無かったよと伝えても、実際にはわからないからです。


実際に会えば、なんだ笑ってんじゃんってわかりますが

オンラインってそこが難しいですよね、お互いの気持ちもあるので、そこは致し方なすびって感じですかね。



なんだか深いような深く無いような、あるあるのような無い無いのようなブログになってしまいましたので

今日も娘が可愛かったよということを伝えて今日は終わろうと思います。


今日の娘は、朝起きてくると同時に嫁と僕に向かって笑顔で迎えてくれました。

それだけで嬉しいのに、最近のマイブームというのもあってか

「うき(好き)」って言ってくれるのです。

僕と嫁が「〇〇好きぃ~」と娘に抱き着いたりじゃれたりしているのを真似して覚えてくれたみたいで

最近よく言ってくれます。


それが最高に可愛くて、物凄く癒されるんですよね。


朝から好き好き言い合ってバカ親子みたいになってました(笑)

本当に可愛いので、いくらでも抱きしめて、可愛いとか好きとか言って褒めてあげたいですね。

愛情はいくらあっても無駄にはなりませんからね。


甘えん坊だけど、洗濯物を干している間などはしっかり部屋の中で僕を待ってくれるいい子です。




ということで、本日はここまで

久しぶりに長くなりましたが、内容はいつも通り適当だったので退屈だったかもしれません・・・。

もう少し文章力を磨きたい所ですが、その内良くなるかな(笑)

と、適当な感じです。


ではでは、季節の変わり目なので風邪を引かないように気を付けていきましょう~!

おつマッスル~。

 
 
 

Comments


  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2020 by 居酒屋環。Wix.com で作成されました。

bottom of page