• 居酒屋環

10/15(土)本日のおすすめ🐈

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は土曜日!

そろそろ衣替えの季節かしら、と思っていると意外と長袖では微妙に暑い日があるので

何とも言えない今日この頃。

この季節は寒暖差が激しくて乾燥もしがちですので

風邪には気を付けて行きましょうね~(o^―^o)

僕も暑いと思って肌着だけで寝ちゃうときがあるので、風邪引かないように気を付けます(笑)


それでは本日のおすすめに参りましょう!!

レッツゴージャスティン!!キュインキュインキュインキュイン


マダラ白子ポン酢

ぷりっぷりの白子!

珍味としては名が知られすぎててもはや珍味なのかわからないイメージ

ポン酢をかけてあるので、ちゅるんと食べやすい!



牡蠣(一昨日)→柿(昨日)→かき揚げ(今日)。

なんか「か」から始まる飯縛りしてます?マスター?


ここ最近、多忙につき筋トレにあまり力を注げていなくて

ジムに通うのも週2が限度になってしまっております。

筋肉の成長があまり見られないかもしれませんが、落ち着いてきたらまた絞り上げる予定なので

ゆっくりと成長をお楽しみください(笑)


やっぱり、ジムに行けてないとやる気も下がってしまうのよな~。

ただ、毎日忙しいって事は充実している証拠だと思っているので、しっかりと休息を入れつつ楽しんで行こうと思います。

趣味は二の次なんだぜ。



そういえば、昨日のブログ内容ですが

夢見ヶ崎動物公園の感想と言いつつも適当に終わらせていたので、まとめるだけまとめておこうかなと思います。


夢見ヶ崎動物公園レビュー

また行きたい度:★★★★★

オススメ度  :★★★☆☆

通いやすさ  :★★☆☆☆

施設の質   :★★★★☆

お得度    :★★★★★

利用者の質  :★★★★☆

現地の便利度 :★★☆☆☆


ですかね!

軽く詳細を書きますと


無料でここまで楽しめるのは凄すぎる、たとえ多彩とは言えない動物の数でも

小さい子を連れて行くなら十分すぎる施設だなと思いました。

ただ、道が分かり辛く、その上入り口まで遠い点で

車か電動自転車以外から通おうとすると、少し根気がいるかも知れません。

園内も歩き回る事必須なので、園内に着くまでのスタミナと園内を歩くスタミナが必要となります。


利用している人達は、心が豊かな方が多かったです。

治安が良いというか、みんな楽しんで観覧していました。


一つ難点としては、すぐ近くにトイレがない。

公園だから仕方ないけど、外食できるところはほぼ在りませんでした。

もし行くのであれば、食事と飲み物は持参した方が良いのかも知れません。


こんな感じでした。

僕と同じように利用していたご家族で、娘と同い年の女の子がいたのですが

その子達と4,50分程遊ばせていただきました。

土地が広く走り回ることも出来るので、安心して子供達を遊ばせられるという点では

地元の中で最も優れた場所だなーと思いました。


また行きたいです。



そんな訳で本日はここまで!!

3日に続いて夢見ヶ崎動物公園を紹介しましたが

ネタ切れだったから先延ばしにした、という訳では無く

本当に良い施設で楽しかったので皆さんにも共有したいなと思って3日間という長いブログになってしまいました。


入り口まで道のりが長いとはいえ、最寄りの駅は結構近かったので

慣れちゃえば通うのも簡単だと思います。

是非、特別な散歩コースとして立ち寄って頂ければなと思います。


明日もブログを更新していきますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです(o^―^o)

それでは、おつマッスルー!


追記:3日連続で文章長すぎワロタwww明日は控えめにします・・・、多分。

閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示