top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

10/11(火)本日のおすすめ🍄

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は火曜日!明日は店がお休みとなります。

やべっ、そろそろ環に行きたいんだった!って方は是非お待ちしております(o^―^o)イツモアリガト!


今日は久々に晴れ間が続いてましたね、暑かったけど風がとても気持ち良い感じでした。

洗濯物もすぐ乾いてくれそうで、家事をしている旦那様や奥様の方々も嬉しい一日となったことと思います。

そして明日は、待ちに待った夢見ヶ崎動物公園に行く日です。

先週の休みは雨、先々週はタイミングミスって行けずでした。

しっかりとおにぎりも握ってピクニック気分で行ってきたいと思いますよ~!


ということで、早速本日のおすすめに参りまっしょい!

レッツごっ!


真アジ酢〆

酒の共は魚介が一番~♪

肉厚しいたけ天ぷら

飯でも何でも、肉厚が一番!

デカければデカいだけいい!!

あん肝

今回は塩orワサビ醤油でお召し上がりください。

マスター自慢のあん肝をお試しあれ。




昨日の店が終わった後に、僕はジムに行っていたのですが

僕の利用する時間帯っていつも貸し切り状態というか、利用している人が殆どいないんですよね。

それはそれで結構快適ではあるんですけどね!


でも、昨日は利用者が僕の他に3人いまして、カシャンカシャンとマシンを利用していました。

僕も同じようにマシンを利用していたんですけど、特に接触することがない環境でもなんか緊張しちゃいました。

もっともっと筋トレを続けて、逞しい風貌を醸し出せるように頑張ろうって思いました(笑)


そんなこんなで昨日の夜は張り切ってしまったのか、今現在では上半身の筋肉痛が凄いです。

でも、この筋肉痛も・・・・悪くはねぇんだよなぁ(気持ち悪いwww)



筋トレしたらやっぱり生きるのがより楽しくなると感じられますので、もし人生に色が欲しいなと思った方には

筋トレをお勧めします。やっぱり筋トレは良いぞ。




ということで、本日はここまで!

最後に、Twitterで見かけた筋トレをしている人の名言をここに書いてから終わりにしたいと思います。


「筋トレが全てを解決するのではなく、運動不足が全てを破壊している」


元々出来ていたであろう事が運動不足によって出来なくなっている。という当たり前でありつつも納得できる一言でした。

やっぱり、若い頃のパフォーマンスを維持して行く為にも筋トレって大事なんだなって再認識させられました。

出来る限り、筋トレは続けていきたないなって思いましたね。



では、おつマッスルー!!

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page