こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。
本日は日曜日!店は早締めとなります。
ご来店の際にはお気を付けてお越しください(o^―^o)
ラストオーダー21:00
閉店 22:00
よろしくお願いします!!
深呼吸をした後に、背筋を伸ばして
伸ばした時にパキッって音がすると、とても気持ち良いですよね(笑)
パソコンで作業をしていたり、気が抜けてしまうとつい猫背になってしまうので
気を付けていきたいな~と思う今日この頃です。
そんな訳で、早速本日のおすすめに参りましょう。
レッツらギョー!!

会津宮泉 純米吟醸 限定酒
「あいずみやいずみ」と読みますが
「あいずみ やいずみ」と読むと少し面白い奴

いわしつみれ豆腐
身も心も温まる、冬には必須の鍋アイテム

熊本産トマトお浸し
トマトって無限に食えますよね。
まぁ、無限に食ったことは無いんですけどね。

赤なまこ酢の物
珍味でありながら、しっかりと美味しさを出しているコイツ
食感が面白くて、おつまみとしても最適

さばのリエット
リエットって言うのは、ツナマヨ和え的な感じです。
それを洋風にした感じ。
めっちゃうまいぞ。



最近、寒くなってきたというのもあって
お客さんが着てくる服がモコモコしてきましたね。
そんな中、僕はいつも通り店内をホウキで掃除していたら
いくつかの白い羽根が落ちていたんですよね。
僕はそれを見て「天使が舞ったのかな~」なんてメルヘンチックなことを考えたりして
一人でふふっと笑っていました(o^―^o)
正月も明けて、バタバタと生活している方も多いとは思いますが
こうして少し立ち止まってくだらないことを思い浮かべるだけで、気も少し軽くなるのかも知れませんね~。
ということで、本日はここまで!
今日は日曜日ですので、休みの方も多いと思います。
折角の休みですので、息抜きに散歩などしてみてはいかがでしょうか。
疲れている日に家でじっとしていると、疲労が取れないみたいで
少し気を紛らわすという意味でも、頭を空っぽにして冬景色を眺めてみるのも良いかも知れません!
明日もブログを更新していきますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです。
では、おつマッスル!!
Comentários