居酒屋環
1/7(土)本日のおすすめ🐟
こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。
本日は土曜日!
最近おててがカサカサしてきて
あぁ、十年前は何もケアしなくても肌すべすべだったのになぁ~。
と思う今日この頃でございます(笑)
僕はまだカサカサで留まっておりますが、皆さんは手切れなどを起こす前にはしっかりとハンドクリームなどを塗ってあげてくださいね。
そんな訳で、早速本日のおすすめに参りましょう!!
レッツらゴー!!

セロリかき揚げ
変わったかき揚げではありますが、食感風味共にバッチリ。
シャキシャキとサクサクが同時に味わえて
ビールや日本酒がより美味しくなりそうな一品です。

サーモンフライタルタル
シンプルでありながらも、タルタルの美味しさにはいつも驚き
タルタルって嫌いな人いるんかって位みんな好きですよね。
僕も好きです。

とりレバー炒め
レバーとハツが混ざっていて、食感も良し、旨味も最高な仕上がり。
めちゃんこうめぇぞ!!こうきイチオシ



ご存じの方も多いでしょうけど、
居酒屋環の日本酒の発注とメニュー記入は僕が担当しているんですよね。
そこで、酒屋さんに毎度の事お酒を注文するのですが
「そういえば、前に好きだったと言っていた寒菊が入荷していますよ。」
などと、常連ならではの話の展開をしてくれる酒屋さんがいるんですよね。
それはとっても嬉しいなって思いながら
いつも「ありがとうございます!是非一本お願いします。」と返事をさせて頂いております。
そういった気遣いって、どの場面でも嬉しいんですよね。
僕もそういったサービスが出来るような店員になりたいな~と思います。
結構人の顔を忘れてしまうタイプで、お客さんを忘れてしまう事が多々あるのですが
初めてでも常連さんでも、暖かい接客を心掛けておりますので
これからも是非ともよろしくお願いします(笑)
よーし、今日も一日頑張るぞい!
みんなにパワーを!!
パワー!ヤー!
ハッ(笑顔)
ということで、本日はここまで!
昨日は今年初のジムに行ったのですが
ランニングマシンの角度を最大に上げて、タオルで口を塞ぎ
そこそこの速度でウォーキングをするように40分やってみました。
すると、心拍数は150(と出てました)を超え
汗もダラダラと出てきました。
これは効果がある。
この有酸素運動を継続していって、夏までには身体を軽くしていきたいなと思います!!
明日もブログを更新しますので、良かったら読んでちょんまげ!
では、おつマッスル!!