こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。
本日は土曜日!毎度の事僕のブログを読んで頂いてありがとうございます。
「いつもブログ読んでるよ!」と声をかけて頂く機会が多くなっていて、とても励みになっています。
今日も一日張り切って参りますので、ご来店の程お待ちしております(o^―^o)
それでは早速本日のおすすめに参りましょう。
レッツラゴー!
黒毛和牛炙りスキ
炙りが好きな人の名称みたいになっていますが
詳しくはすき焼きを環特製タレに付けて食べるものとなっております。
メッチャウマイ。マジデメッチャウマイ。
ツイデニコメモクイタイ。
モッツァレラチーズベーコ巻フライ
誤字しているように見えますが、仕様です(メニューに書いてある文章の誤植を引用)
トロトロのモッツァレラが美味さを引き立てる。
春野菜かき揚げ
サックサク!サックサク!さくさくぱんだ
魚肉ソーセージカレーポテトサラダ
美味い要素しか書かれていない通販のようなうたい文句ですが、
結果的に美味しいので問題ありません。
お客さん方とお話しするのが、とても楽しくて
いつまでも元気で居たいのですが、やはり営業の後半戦を超えた後くらいになると
どうしてもエンジンが切れてしまうんですよね。
動いていても疲れを知らない肉体を作る為に、これからも筋肉を育てていきたいな~と思います。(`・ω・´)
風呂に入っている際に、なんとなーくお腹を見てみると
前よりも肉感が減ったかな~と思うんですよね。
多分痩せたというよりも、筋トレによる姿勢の改善や気持ちの問題が大きく影響しているんじゃないかなと思います。
このまま何事も無く、減量が成功して
私生活が楽になってくれたらいいな~としみじみ感じておる。
そんな訳で、本日はここまで!
昨日のジムの帰り道、長ズボンを履き忘れて半ズボンで帰っていましたが
筋トレ後というのもあって、そこまで寒く感じませんでした(笑)
まぁ、風邪引かないように気を付けて行こうかな。
それでは、おつマッスル!
Komentáře