top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

1/27(金)本日のおすすめ🍲

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は金曜日!

最近、やりたいことが多すぎて一日がすぎていくのが早く感じます。

一日が30時間くらいあればいいのにな~なんて思う昨今ですが、

そのくらい早く過ぎてしまう位の一日の方がやり甲斐があるのかも知れないな~。と思いました。


まぁ、願っても一日が30時間になることはありませんからね、毎日コツコツと積み重ねていって

満足のできる人生を生きていきたいと思います!(笑)


そんな訳で、早速本日のおすすめに参りましょう。

レッツらゴッ!!


鴨鍋

野菜モリモリ、これで身も心も元気モリモリ!

ついでに低カロリー高たんぱくな鴨もあって、筋肉モリモリマッチョマンです。

まぐろ山かけ

こういう一品が、一日の心を癒してくれるんですよね。

そんな時間こそ、プライスレス。

揚げ出し真ダラのなめこおろし

今気が付いたんですけど、人間って凄いですよね。

だって、パソコンのキーボードを見なくてもこうして文章を打てているんだし

何よりローマ字という意味わからん感じのを駆使して文を完成させているんですもの。

素晴らしいな人間って。




昨日から、店のトイレには

とても格好良い飾りが飾られることになりました。


通年お世話になっている花屋さん作の飾りでして、便器の上あたりに豪華な見た目の飾りが設置してあります。

まるでどこか高級ホテルのエレベーター付近に大き目の丸瓶と飾りが置かれている所のような感じに格好いい見た目をしております(日本語下手か)


そんな訳で、店のトイレに立ち寄った際に飾りを見て貰えればなと思います。

ちなみに、男女のトイレで飾りが異なっているので

僕に言ってもらえればタイミングを見て、もう片方を見て貰えればなと思います(笑)



それでは、本日はここまで!

明日もブログを更新しますので、よろしくお願いします。

最近ジムの時間が幸せすぎて、ムキムキしちゃいます。


では、おつマッスル!

閲覧数:207回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page