top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

1/26(木)本日のおすすめ🥚

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は木曜日!

日中は気温も程よく日は暖かいと言った感じでした。

空も雲がちょこっとあるくらいで、青空に包まれたいい天気。


僕はなんとなーく深呼吸をして、自然から勇気を頂きました(?)

元気モリモリ!今日も一日よろしくお願いします(o^―^o)


それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!

レッツらゴー!!


豚バラ大根

でぇこん。

セロリと人参浅漬け

セロリがまたうめぇんだ。

僕は7,8年前に売ってあったセブンの「スティックセロリ」というセロリのみが入っていた商品を、そのまま食べながら家に帰っていたことがあります。

そのぐらい好き

ふわふわかに玉

茶碗蒸しのような感じ

メッチャウマイです、環産新商品!!

海老揚げ餃子

コレボクガスキナヤツー

めちゃくちゃ美味い上に見た目が可愛い。

映えマス。




僕の姉ちゃんの娘(姪っ子)が最近任天堂switchを買いまして

そのお祝いとして、僕が以前遊んでいた「スプラトゥーン2」を貸してあげました。


そしたら姪っ子が激ハマりしたみたいで、幼稚園に行く前に「帰ったらストゥラプーンやろ」と言っていたそうです。

同じゲーマーとして大歓迎だし、ゲーム内容で身内で盛り上がれるのは楽しいな~と思います。


姪っ子がその後上達して、スプラ3を買った時には

一緒にスプラ3をやって遊びたいな~なんて思っています(笑)

それまでに、めちゃくちゃ上達しておかないとなー。

とりあえずX帯の2400を目指していければなと思います(全ユーザー内上位5%未満辺り)

現在は2340位ですので、上がれるのも時間の問題かもしれません( ・´ー・`)


そんな訳で、本日はここまで!

明日もブログを更新しますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです。


今日もジム行くぞ~!

では、おつマッスル!

閲覧数:156回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page