top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

1/26(金)本日のおすすめ🐟

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです。



本日は金曜日!

ポケモンスリープがリリースから半年経ちまして

どうやら各国での睡眠平均時間が算出されたらしいです。


他の国は覚えていませんが、日本が最下位だったことが衝撃的といいつつも、うんまぁね。って感じでした(笑)


みんな、もっと寝よう!僕も寝る~!!!

というか、一日24時間というのが短すぎるぜぇ~


ということで、早速本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー!


牡蠣酢の物

ちゅるんと旨い!

たらの芽天ぷら

山菜最高~!

里芋素揚げ

うまい!!




昨日の仕事終わりに、僕は買い物をしていたのですが

営業時間的に最寄りで空いている店がSEIYUくらいだったので

そろそろSEIYUのラインナップに飽きてきたな~と思っていました。


そこで武蔵中原にある肉のハナマサが24時間営業しているのを知りまして

肉も家で消費するから、試しに行ってみるか!ということで

昨日は肉のハナマサで買い物することにしました。


店内に入ると、横並びに列を作るショーケース達。

ショーケースの上に棚があって、そこにもずらーっと商品が並んでいるようなスタイルです。


店を長方形の側面を入り口として見て、両脇には野菜コーナーとお肉コーナー

その内側には並ぶショーケースの中に冷凍ものがぎっしり詰まっておりました。


僕が買うものは、冷凍エビ、野菜、ホイップ(パスタ、お菓子用)、トマト缶、卵、肉。

その中で特に驚いたのが肉と卵で

卵はなんと20個入りがあり、値段は税抜380円でした。

今では卵10個が200円辺りで売られているものが20個で380円は安い!

家族で消費するなら無理なく使いきれそうです。


そしてお肉、値段はそこそこですが

パックの大きさがえげつねぇ位デカい!!

どのくらいかと言うと、大き目のマイバックに入らない程

どうしても入らなかったので、少し傾けて持ち帰りました(笑)


肉のハナマサに行ってみた感想

値段が安いという訳ではないが、ちらほら安いものもある。

そして大容量の商品が数多く揃っているので、別の店で二つ買う商品はハナマサなら一つで足りてしまう程でした。

野菜達の品質は、マルエツよりもクリシマ寄り

消費出来るなら大量買いしても良いかも知れません。


日中に行く際は通路が狭かったので、ベビーカーなどが通るには厳しいかも。

なんだかコストコに来たようで、とてもワクワクする買い物でした。

みなさんも是非、買い物に困った際は立ち寄ってみてください(o^―^o)


と言う感じで、本日のブログはここまで!

明日もブログを更新しますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです。


では、おつマッスル!

閲覧数:291回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page