top of page

1/24(土)本日のおすすめ🐟

  • 執筆者の写真: 居酒屋環
    居酒屋環
  • 13 時間前
  • 読了時間: 3分

三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!



本日は土曜日!


厚着して外を出歩くと、風は冷たいのに身体は暑いみたいな現象が起こります。

ちょびっと汗をかくと、それでガツンと冷えるんですよね。


夜道の冷えた中、あえてその状態でクーリッシュを飲んでみたら、どえらく冷えました(笑)

ちょっとやって見たかったんです、みなさんは真似しないでね( ̄▽ ̄;)

めっちゃアイスを持っていた手が痛かった~(笑)


ということで、早速本日のおすすめに参りましょう。

レッツラゴー!!

勝駒 富山 大吟醸

勝駒はちいさな蔵で、お酒を沢山作れない為にレア酒なのです。

純米や純米吟醸はそこそこに出回っているモノの、大吟醸はかなりの希少。

味わいも柔らかく、心地よい甘みと風味が包み込んでくれます。

和牛ローストビーフ

美味すぎ、魚メインのお店でありながら、やっぱり肉なんすわ。

僕個人の話ですけどね、勿論魚も最高ですけどね!!


何ていうんだろな、肉はこれ食っとけば解決。

みたいな強みを感じるんだよなぁ。

牡蠣天ぷら

ジューシーとはこういうことを言うんだろうなって感じ

ちょっと塩を付ければあら不思議、海鮮の最骨頂。

アジフライ

みんな大好きアジフライ。

毎日でも食べられる。

たちうおちゃん

めちゃくちゃ美味しい、いつまでも噛んでいたい。

今日は筋トレデー!!

というのも、土曜日が一週間の中で一番盛り上がる日で激しく疲弊することが予想されます。

そこであえて筋トレタイミングをぶつけることで、更なる強化をしようということです。


ちなみに、仕事終わりのジム後は、40分以上かけて歩いて自宅まで帰ります。


何やってんだお前ぇ!!と言う感じですが、若い内にそれくらい叩き込んでおかないと

いざ身体が故障した時に、取り戻せなくなりそうなので

動けるうちに動いてやるのさ精神で参りますぞ。


それに、この時期は身体のエネルギー量が夏に比べて激しく消費されるので

僕はこのタイミングで減量をしてやろうということです。


あ、先ほど話していたクーリッシュですが

一つ120カロリーだったので思った以上に低かったですね。


お米一杯で大体250~300カロリーだった気がするので

ちょっと嗜むという意味では甘味としても優秀なのかも知れません。

まぁ、僕と娘が好みなだけで購入頻度が多いだけなんですけどね(笑)



と言う感じで、本日ブログはここまで!

筋トレ後に鏡越しで見る筋肉達が可愛くて仕方がありません。


今日も愛でながら筋トレを楽しみますぞ。


明日もブログを更新しますので、よかったら見て頂けると嬉しいです。

では、おつマッスル!

 
 
 

コメント


  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2020 by 居酒屋環。Wix.com で作成されました。

bottom of page