top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

1/22(土)本日のおすすめ🐚

こんマッスルー!ブログ編集担当のこうきです!!



毎度のことながら、仕事に向かう時の玄関先で

娘に「いってきまーす、バイバイ」というと

「わたしは連れてってくれないのか!」と言わんばかりに泣かれます。


あの時は毎回シュン、、、となってしまいますが、しっかり仕事して帰ってくるからな~!とやる気も出てきます。

今日もパパ、頑張るからね!!



ということで、本日のおすすめはこちらとなります。

どうぞどうぞ~!


牡蠣とうふ煮

こりゃ縁起モノみてぇなオメデタイ代物だなぁ!

勿論美味しいでがんす。

山うど天

山菜はよい、身体に良いのじゃ

春菊と釜揚げしらす

完全食





昨日はランニングした後、いつもながらに筋トレしていました。


いつもランニングしている途中の折り返し地点に着いた時

「この体力なら・・・いけるか?」と思い、折り返し地点で折り返さずにその先まで走りました

前はそのゴール地点で立ち止まって休憩を挟みましたが、今回はそのまま立ち止まらずに往復することにしました。



疲れない、前まではあんなに息を切らしながら走っていたのに

そう思いながら往復して店まで戻ってきました、ここがゴール地点です。

一度も立ち止まらずに走り切れました。信号待ちでさえも身体を慣らして走りたい気持ちでいっぱいでした。


まず、何キロ走ったかを確認すると「6.8km」そしてタイムは前回4.6km走った前回のペースと同じ速さで走れて「46分29秒」


大幅に記録を更新しました。

体調がよかったというのもありますが、まだ行ける・・・このまま手前でUターンをせずに走り続けたい。

そう思いながら走れたのが好成績を出せた要因だったと思っています。


いやぁ、走るのは楽しいです。

もっともっと走りたいですが、体重の重さがあって足が限界なので

今日はゆっくり休んで明日に備えたいと思います。


今日の仕事終わりにはダンベルカールと腕立て伏せ、背筋を家でやります!!

体重がめちゃくちゃ減量出来た時は、フルマラソンでも走ってみたいものですね。

その為には15kgくらい体重を落とす必要がありそうですけど、まずは健康的な身体を目標にして頑張ります。



ということで、本日はここまで

皆さんは、最近走ってますでしょうか

外は寒いので、走る際には気を付けてくださいね!

僕は短パンで走ったので足が霜焼けだらけになりました(笑)


走っている間は寒くないんですよね~。



では、おつマッスル~!!

よい日常をお過ごしください(o^―^o)

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page