top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

1/19(木)本日のおすすめ🐈

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は木曜日!

駅前にあるパシオスという主婦御用達の服屋さんがあるのですが

僕はそこで、ジム用のトレーニングウェアを2着買いました。


今まで、1着のみを使用しては洗濯に出し、一日空いてからジム通うという流れがあったのですが

いつ行きたくなったとしても、3着もあれば困ることはありません!

これで毎日でもジムに行けると思うと気持ちがルンルンします(o^―^o)



そんな訳で、早速本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー!


ふきのとう天ぷら

今回は苦味が控えめのような?

それとも僕が大人になった可能性も微レ存

スナップエンドウぬか漬け

ぬか漬け界に舞い降りた、イレギュラーな奴

美味しいかどうかは、貴方の舌で確かめてください

ヒント:美味しい。

豚ひきと玉ねぎのコロッケ

「ハンバーグ」と「ハンバーガー」が必殺技のあのコロッケ?

え、もしかして「そうよ私はさそり座の女ハンッ」ってモノマネをしているあのコロッケ?

れんこんとひじきキンピラ

栄養満点、食感の良き

牡蠣と小松菜オイスターソース炒め

牡蠣を炒めちゃうなんて、なんてギルティ!

舞茸と油揚げ炊き込みご飯

うめえぞ。


今通っているジムで、もっと有意義に利用できないかと考えていた頃がありまして

そのジムにはシャワールームがありまして、僕はここ最近から利用し始めていたんですよね。

(数年前に通っていた時は一度も使ったことがありませんでした。)


そこでシャワーを浴びて帰ることで

・寝ている娘を起こさずに済む

・歯を磨ける

・ある程度の汗と菌を流すことで、帰ってもそのまま寝れる(物音を立てずに済む)


というお得な状態になれることが判明しました。


前に4400円で利用できる格安のジムがあると話をしたのですが、その場にシャワールームが無い場合は

今通っているジムのままでも良いのかも知れない!とそんな可能性を感じつつあります。



と、まぁ

僕がジムをウキウキで満喫しているという話でした!


本日のブログはここまで!

明日もブログを更新していきますので、良かったら読んで頂けると幸区。


では、おつマッスル!

閲覧数:193回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page