• 居酒屋環

1/18(火)本日のおすすめ🐟

こんマッスルー!ブログ編集担当のこうきです!!


コロナの拡大が凄まじい中、僕らは戦っております。

そして、この店を支えてくれているお客さん方には大変感謝しております、ありがとうございます。

戦っているのは、僕らだけじゃないんだなと嬉しく思います。

オラに元気を分けてくれ~!的な奴です、めちゃくちゃ元気を頂いております。


食事の合間にマスクをしてくれたり、呼ぶ際にタイミングを見てくれていたり

何よりお客さんの質が大変優れ過ぎていて、逆に申し訳ないと思ってしまう程です。

僕らももっと頑張っていきたいなと思っております・・・。

今一つ、またこれからもよろしくお願いします。



僕との約束だぞ☆



ということで、本日のおすすめに参りましょう!

こちらです!!


あん肝バターソテー

とろける旨味

バターとかもう反則でしょ、ピピー!イエローカード!

わかさぎ南蛮漬け

かわさき美味しいですよね・・・

ん?何か間違ってないって?

かわさきですよかわさき、この川崎の尻尾の部分がたまんねぇんだ(むしゃむしゃ)

砂肝とにんにくのしょうゆ漬け

美味しすぎてコメントなし。




書き忘れていたので、追記を

今日は火曜日、明日は店がお休みです。

「やべぇ、今日行かないと水曜日休みじゃん!」と思って頂いている大変ありがたいお客さんにとっては火曜日は重要だと思うので

本日のお待ちしております、よろしくお願いします・・・ありがとうございます!!




※ここからしばらく筋トレ話が満開になります。お付き合いの程よろしくお願いします。


今日の朝、嫁が僕に一言

「あれ?なんか薄くない?」と僕の横から見た半裸を見てボソッと。


ガーン・・・・。

筋トレをしていて一番悲しい言葉でした。

筋トレをしている人あるあるなのですが「デカい」「大きい」という言葉はどれだけ悪意があったとしても嬉しい響きなんです。

嫁よ、それは禁句なのよ・・・と思ったのですが


詳細を聞いてみると「痩せた」ということ

体重こそ変わってませんが(α回目)

もともとお肉で分厚くなっていた身体が、スリムになり

筋肉が「コンチワ」と顔を出し始めているという意味での薄くない?でした。


それを聞いて、僕は始終ニヤけながらシャワーを浴びました。

やっぱり僕の筋トレ生活は効果が出ていたんです。

一旦余分な脂肪を有酸素運動で減らして、ある程度の脂肪を残しつつ

脂肪を燃料にしながら筋肉を育成していきたいと思っております。


脂肪を減らす分の筋肉はあるはずだと自負しているので、これからが僕の快進撃だと思ってます!!

見ていてくださいね、これからまた少しずつ痩せつつもムキムキになっていきますよ~!!



それともう一つ朗報が(僕の中で)


僕は着やせするタイプらしく、脱ぐとヤバいタイプなんだそうで

・・・つまり、今は脱いでも脂肪まみれ君だけど

筋トレを続けていれば服から見た体格はあまり変わらなくても、脱いだ時にド派手なエチチボディを手に入れられるということです!!


軽く調べたんですけど、肩幅があって体格がいい人は着やせしやすいらしい。

実際は激重の関取体重の人も、はたから見ると「そんなに太ってるの!?」となるらしい・・・いや僕やがなそれ。


ということはつまり、今後が楽しみってことですねゲヘヘ。

俄然やる気が出来てきましたよ!!!



筋トレ話は次で最後にします、

昨日も同じような筋トレ内容で筋トレする前にランニングをこなしていました。

少しずつ走るのも慣れ、息を切らしながらでも持続して最速を出せるようになってきました。

走った後の結果としては、ランニングをしていた記録は全盛期(去年の春くらいの記録)よりは遅かったんですが

着実にペースを速めることに成功しています。


そして何よりも、ケアが上手になったのか筋肉痛になりにくくなってきました。

やっと土台に上がれたなって気がしてとても嬉しかったです。

これからも、ランニングを楽しみながら筋トレもしっかりやっていきたいと思います。

体重を落として懸垂を出来るようにするんだっ!!

(過去に計測した時点では身体が重すぎて1回も出来ませんでした。)

多分、身体が重いのもあるけど上半身がまだ弱いんですよね。

下半身の強化がとりあえず落ち着いてきたら、上半身も重点的にやっていくつもりです。


今は体重を落とすのが先、余計な筋肉は付けたくないですからね。



それでは、本日はここまで!!

先走り過ぎて書きまくったので誤字脱字があったらすいません、スロースクワットを30回×3セットやるので許してください。


では、おつマッスル~!!

皆さんも筋肉痛には気を付けましょう

マジで次の日動けなくなります(笑)


そして、いつも最後までブログを読んでくださっている方、ありがとうございます。

僕の元気の糧となります、沢山時間を使わせてしまってごめんなさい。

また明後日も更新しますので宜しければ読んでやってください。


本当にありがとうございました!

次回へ続くっスタコラー

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示