1/17(土)本日のおすすめ🐔
- 居酒屋環

- 3 日前
- 読了時間: 2分
三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!
本日は土曜日!
素敵な時間は、まるで快速急行。
退屈な各駅停車も、風景や眺めを楽しめばいつしか旅行気分。
つまりはそういうことです。
それでは早速本日のおすすめに参りましょう。
レッツラゴー!!

わらびマヨ
密かに大人気なコチラ
ボウル一杯のわらびマヨを食べたい、そんな今日この頃。

たらの芽天ぷら
いや~、30歳にもなるとこういうのが最高に美味しく感じられるんですよね。
え?若い子達もみんな好物ですか?いや~今どきの子はしっかりしてますなぁ。

オニオンサーモン串焼
もう見た目がマーベラス
たまらず僕もウマーベラス!

菜の花からし酢味噌
これ is 旨い。



今日はうっかりミスがありまして
それに巻き込まれた娘に「ごめんね、時間を間違えちゃった」と言ったら
「ゆるしてあげない、こともない」と言ってくれました。
可愛くないですか?うちの子。
その可愛さに耐えきれなくなって、僕はつい抱きしめてしまいました。
いつまでもその頼もしさでいて下さい、なんかあったらパパかママに相談するんだぞ~。
僕が家でぼーっとしていると、娘と息子が僕に乗ってきたりくっついてきたりしてくれます。
嬉しい時でも、しょんぼりしている時でも子供達は問答無用で甘えに来てくれます。
それが僕にとって、とても愛おしくて救われてきた日常です。
いつかきっとパパ嫌いなシーズンが来たり、反抗期な時期がやってきます。
そんな時も、大人である僕と妻が余裕を持って安心できるような接し方をしてあげられたらなと思います。
立派な大人であるかは別として、子供達が親によって負担を感じないような生き方をさせてあげられたらいいな。
いつしかバトンを渡して、自立した子供達の背中を見ながら笑って見送れたらいいなと。
うちの子達可愛いんすよ、子供ってパワフルでなぁ。
と言う感じで、本日のブログはここまで!
あえて感情をそのままに、文章に残してみました。
振り返ると恥ずかしくなる気がするので、そのままにします(笑)
明日もブログを更新しますので、よかったら見て頂けると嬉しいです。
では、おつマッスル!!
昨日はジム行けなかったので、今日行きたいな~



コメント