1/15(木)本日のおすすめ🥚
- 居酒屋環

- 1 日前
- 読了時間: 2分
三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!
本日は木曜日!
何だか冬にも慣れてきました。
というより、今年の冬は暖かめだったりしますかね。
厳しい寒さではありつつも、そこまでしんどくないというか
寒さよりも乾燥の方が僕は大変です、おめめ乾く~
と言う感じで、早速本日のおすすめに参りましょう
レッツラゴー!!(o^―^o)

ウルメイワシ
塩だけでも旨味最高!

豚ロースひとくち串カツ
美味すぎ山脈

里芋煮ころがし
ウマ太郎

うずらのたまご味玉
うみゃみゃい。



先日、トレッサ横浜のトイザらスに行ったという話をブログに載せたのですが
その際に「センター南の方が店舗も大きいよ」とお客さんに教えていただきまして
早速昨日は娘を連れて二人でセンター南に行ってきました!!
結論を先に述べると、センター南最高ですね!!
到着した時間的に満足に回れる時間帯では無かったものの
駅を降りてからの外観や清潔感がかなり進められている感じでした。
ディズニーの景観のような世界観が広がっており
噴水でもあればそれはもうテーマパークかな?と思うくらい不思議な空間でした。
それぞれのビルに沢山の店舗を構えており、個人店こそ少ないですがチェーン店で満足できる方なら快適な場所ですね。
僕の家からも行きやすい場所で、また遊びに行こうかなと思いました。
早速目的だったセンター南店のトイザらスへ直行。
綺麗なイルミネーション通りを抜けて2Fのトイザらスだったのですが
広い!!!かなりの広さが展開されていました。
1Fが大きなスーパーだったのを頷けるような、子供も安心できる広い空間を取っているトイザらスで
収縮してしまったトレッサ横浜のトイザらスに比べると、4倍以上は面積のある空間でした。
多分入り口から先まで100mはあるかな・・・言い過ぎか?(笑)
平日というのもあって空いている店内だったのですが、かなり満喫できる時間を過ごせました。
ラジコンと娘用の何度も消せる電子メモ帳みたいなのを買って、娘は大満足。
家に帰ってラジコンを操作したら、娘と息子は大興奮。
あまりの興奮に夜寝る時間が遅くなってしまいましたが、それはそれで楽しそうだったのでよかったです(笑)
と言う感じで、本日のブログはここまで!
明日もブログを更新しますので、よかったら見て頂けると嬉しいです。
では、おつマッスル!!



コメント