• 居酒屋環

1/11(火)本日のおすすめ🐟

こんマッスルー!ブログ編集担当のこうきです!!


本日は火曜日です!!

土砂降りの雨が続きますが、折角の雨なので雨音で癒されたいと思います。



ということで、本日のおすすめに行きましょうか!!

こちらでございますどうぞ~


鯛出汁なべ

出汁が広がって、旨味爆発!

酒に合う合うおつまみ。

コハダ酢〆

大人気酢締めで美味しい一品。

里芋煮転がし

芋=KING





皆さんは、絶対に存在しないあり得ない話があったら

否定するタイプですか?

例えば、UFOを見たという話、幽霊がいるという話。

受け入れる人も、あり得ないと話す人もいると思います。



見たことの無いオカルト話のような展開って、誰かの妄想?実体験?


実際に感じたことが無い場合は、ただの妄想話に過ぎないと思うかも知れません。



僕は幽霊もUFOも見たことありませんが、もしそれが本当だったとしたら面白いと思ってます。


あるアニメで、エイリアンと共存してエイリアンを倒そうとする話がありました。

結論から言ってしまうと、人間たちは味方だと思っていたエイリアンに侵略されている事になってしまうのですが

その行動が、自らの選択で動けているのだとしたら、エイリアンにコントロールされているなんてことも気づかずに日々を過ごしていくことになります。


結果的には恐ろしい話ですが、今生きているこの人生も

もしかしたらゲームの中の主人公として動かされていることもあるのかも知れません。

そんなハチャメチャなことだって、あると考えるだけで人生が更に面白くなるのかも?



ただ、僕らが生まれて、歳を取って生きていくよりも

様々な妄想や想像を過程していきながら生きていった方が、何かと楽しいのかも!と思っております

だから僕は、実在しないUFOや幽霊がいるかもしれない・・・

もしくはゲームの中の主人公として操られているという話があったとしても

「それは無いとは言い切れないのかもしれないねぇ」と面白おかしく考えてしまいます(o^―^o)


折角一度きりの人生なんだし

「相手の意見を何でもかんでも否定から入っていては、人生はきっと楽しくない」と思います。

なので僕は、自分の意見を大切にしながら、それと同じくらい他人の意見も取り入れようと思ってます。


この世に無駄なことなんて、ありませんからね!



ということで、本日はここまで!

僕は、必死になればなるほど視野が狭くなっていくタイプで

一日一日を全力で生きていくには頼りない力量だと思っていて

今後何があってもどっしり構えられるよう、スポンジのようになんでも吸収していきたいと考えてます!!



それでは、おつマッスルー!!

筋トレ楽しすぎて、筋肉痛になれるのもまた幸せって奴ですわ~(o^―^o)

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示