• 居酒屋環

5/31(月)更新、休業延長のおしらせ

最終更新: 5月31日

休業要請が出てから約1ヶ月(?)

僕は食費を抑える為に節約する日々を過ごしております。


娘と戯れ、たまに散歩に行き

嫁と家事を分担して、僕が仕事で居なかった時より迷惑がかからないように慣れないながらに協力させていただいてます(笑)

3人で乗り越える生活も楽しいです。



そして、タイトルを見ていただくとわかる通り

分かってはいたけれどまた、営業日の延長ということになりました。

そんな僕は只今…気分転換に徒歩で多摩川にやって来ました。

たまには息抜きも必要じゃろうと、自分勝手な時間を過ごしております。


どうも、挨拶が遅れました。

こうきでござる、にんにん。


みなさんはどうお過ごしでしょうか

暇を潰すためにDIYとか始めちゃってますか?

はたまた、筋肉ムキムキマッチョマンになってますか?

僕は、走ることをやめてしまいました。

言い訳をここでさせて頂くと、休業になる前の今から一ヶ月前

僕が店に仕事をしに行こうとした時

横から知らないおばさん(以後BBA)がチャリに乗って突っ込んできて

僕はそれを避ける為に、チャリのハンドルを思い切り左に切った所

勢い余って転んでしまって、膝にダメージを受けてしまいました。

その後、現在でも走ると少し痛みがあり

多分元々体重でギリギリだった膝が悲鳴をあげてしまうようになったみたいです。

悲しいですが、きっと運命だったんだと決めつけるしかありまへん。


あのBBA、まじ許さん

その時謝ってもくれなかったし、ろくな死に方せんよホント。

僕は信号待ちで、青になった時に渡っただけなのに!!

と言っても仕方ない、要は体重落とせって話ですよねぇ(笑)

これを機に、ダイエット?形式で筋肉をつけたいと思います。

多分見た目変わらないだろうけど( ̄▽ ̄;)



そんな話はどうでもいいんですよね?

メインは休業日がいつまでって話ですよねお待たせしました!


次店が始まるのは20日~

つまり21日金曜日からですね!

いやぁ、まだまだ休みを頂けるとは…

じゃなくて、本当はそろそろ仕事したいなと思ってきた所です。

仕事をしないと、一日の時間があっという間なんですよね。

仕事してても時間は足りない気がしますが達成感はあります。


いや、仕事を率先してやりたい訳では無いです。

そこは正直な僕です。

このブログも、仕事の一環とはいえ

結構好きな担当なので、つい文章が無駄に長くなってしまいます(笑)


そんなこんなで、また会える日までお待ちしておりますということで

この記事は一旦終わろうかと思います。

またそのうち更新するかもしれないので、ワクワクしたりしなかったりしてください!

では!


そうだそうだ、店が少し雰囲気変わったみたいです

再開の日をお楽しみにお待ちくださいな(❁´ω`❁)

今度こそ、では!







302回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示